Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ワインはロゼ

……寝坊して散歩行けなかった。早朝でなきゃ暑いし焼けるじゃないか。

タイバニ観るために、変な時間に一度起きたのがいけなかったなー。

睡眠が切れぎれになって、熟睡感が得られなかったんだ。眠い。

でもタイバニ観るのはやめないんだぜ。

今日は薬を多めに飲んで早く寝よう。熟睡したい。

頭がぼーっとしてやる気が出ないので、今日はお休みの日にすると決めた。

てか単純にやる気の谷が来たのかもなーだらだら。



ついったで知った。今日はボマスか。行ける人いいなあ。

ツイート見る限り、暑さと人の多さでなかなか地獄らしいが。

どうでもいいが、アニメや特撮の時間には

トレンドがそれら関連のワードで埋まる日本はいい国だと思う。

1話遅れでタイバニ観てる身には参加できないけどね!

来週は折り紙先輩が活躍するらしい。ふむふむ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.