Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


恋仇



映画 X-MEN の 2人

三角関係の ライバルだったのかあ~

(きょうになって気がついたあ~) おー

アバター
2011/06/12 19:56
オトコの2人は 仲間だったのだ
しかし
女性が 関係してきて
(映画をよくみないと その男女関係はわかにゃい)
やがて
闘うことになっていくのだ 
(女性もんだいで とは 言ってないが~ そこも問題だったのだあ) おー
アバター
2011/06/12 19:52
映画みたのか!あれみたいと思ってたww
まぁ映画はゆーつべとかで見る派だから見るとしてもかなり後だな~
アバター
2011/06/12 13:31
映画というのはあ~

テーマがあるのだにゃ

昨日の映画の~テーマはナンだったのかあああ?はてなっ?
って 考えていののだにゃ

ああ 映画を 2倍は楽しめたにゃ おー

  (みいにゃんりんと~語りたいわ~)
アバター
2011/06/12 11:39
そうなの??
なぜ今日になって気づくのだ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.