Nicotto Town


sheeya’s room♪


今週の予定 6/15~6/16 出張です。

 今週の水曜日の朝から、お仕事で2日間の出張となりました。
15日(水)の早朝から 16日(木)のお昼過ぎまで
ニコタを お留守にします。

この後も別の予定があって、6/30(木)~7/2(土)の3日間。
そして7月の初めに、まだ詳しい事は分かりませんが、
1週間ぐらいの出張も控えています。

詳しいことが分かったら、またブログに書きますね。

いつも 遊びに来てくれるお友だち。
そして、訪問してくれる方。

最近 出張の回数が多くてニコタのログインが不規則になって来てます。
また、お留守になるけど、お仕事から戻ったら遊びましょうね♪

みなさん、よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/07/23 09:52
しぃや、おはよう☆
昨日はありがとう!
白衣(?)カッコイイね♪
惚れた・・・♥w
菜穂もニコカレが
欲しいのよね(´=∀=`)
いいよねぇ・・・。
しぃやは異性の子に、
愛されて((イラッw
今日も良い一日を~^^
アバター
2011/07/07 19:13
しーや、おかえり^^
お疲れ様ですmm
カキコありがとう♪

遊びに行きたいんだけど、家事の時間♪
今日はどうかわからないけど、またいくね^^

今日、竜宮城に行ってきました
やっと行けたよ^^
またね。おち↓♪
アバター
2011/07/07 09:44
いつも朝早くから、訪問ありがとう^^
今日もがんばるね^^
アバター
2011/06/17 23:29
こんばんは✿

♡♥*::;;;::*♥stp♡お届け♥*::;;;::*♥♡
アバター
2011/06/17 21:53
【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ
アバター
2011/06/17 20:59
こちらに失礼します^^

明日、合宿がいけない代わりに、2日間町の文化センターをかしきりで、
吹奏楽の強化練習です><
アバター
2011/06/17 19:27
こんばんわ
明日久々に部活が休みです
明日は1日勉強に没頭ですw
アバター
2011/06/16 22:25
しぃや♫訪問ありがとッ☆
今週もまたよろしくお願いしますネン♥゛
ステフ。♥
アバター
2011/06/16 22:17
了解ヾ

♡゜。*::;お友達限定;::*。゜♥゜。*::;stpお届け;::*。゜♡
アバター
2011/06/16 20:08
何時?
10時かな?
アバター
2011/06/16 20:01
こんばんわ
お帰りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
疲れたね
夜あいてる?
アバター
2011/06/16 19:04
こんばんわ
ステプどーぞ
勉強しなきゃいけないとゆー…
めんどくさいなぁもうw
アバター
2011/06/16 18:45
おかえりなさい^^

このごろこれなくてごめんなさい。

私のブログみてくれたかな?
14日~20日はニコットにちょくx2INできるけど、

21日~27日は2、3回くらいしかINできないと思います!期末テス勉です!

でゎ。stpを☆
アバター
2011/06/15 19:30
こんばんわ
明日から朝早くいって学校で勉強します
いよいよ期末1週間前です
うちもあまりINしませんがよろしくです
出張ふぁいとです
アバター
2011/06/15 17:50
(❤´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

しーや(~o~)

出張、*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚

いつも訪問して下さり感謝致します

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

お仕事から戻ったら、遊んでね(゚ω゚〓)ミャァ♥

                 byれもん❤
アバター
2011/06/15 17:32
こんばんは♪

ご出張ですか、お疲れ様です~。

ご無理なさらず、お体お大事になさってくださいね♪

ご訪問などはお時間のある時に、
気が向かれましたら
いつでも遊びにいらしてくださいませ*^^*

それでは…お邪魔しました^^
アバター
2011/06/14 21:23
明日から出張Fightですー☆
アバター
2011/06/14 16:40
こんにちゎ~~
今日は雨降って全体べっちゃり・・・
最近ついてないゎぁ
アバター
2011/06/13 22:34
訪問感謝*

訪問ありがとッ
今、やっとINできたよぉ!!
だけど、もう落ちなきゃ。。。゚(゚´Д`゚)゚
じゃぁねぇ☆ばいば~い♪
おやすみぃ♥落ち。。。

ステプ
アバター
2011/06/13 21:28
もうINしませんか?
アバター
2011/06/13 20:42
こんばんゎ(・∀^ノ-★ こめんと感謝ですっ^^
しーやさんのガーデン、メガ化した花がたくさんですねww
うらやましいです(●^人^●)

素敵&水やりお届けなりっ♬
アバター
2011/06/13 20:36
こんばんわ
薬飲んだから少し楽になりました(多分)
アバター
2011/06/13 20:21
♬ネーム変更のお知らせ♬

 今日8時15分ごろにネームを

 ㋚㋖から僚希に変更しました♪

 りょうってよんでくれると嬉しいです♡

 これからも僚希をよろしく♡
アバター
2011/06/13 18:53
。♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡。

IN率低下のお知らせ(●´ω`●)

視力低下防止のため、これからIN率が低くなるんだ。。

詳しく和ブログを見てねっ✿*。

。♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡。
アバター
2011/06/13 18:44
お久しぶりです!
覚えてますか?w
ⓢⓣⓟどうぞ♪
アバター
2011/06/13 18:15
落ちるね。?
ごめんね(>_<)???

探したでしょ??ごめん!!
アバター
2011/06/13 17:00
ちがうのちがうの^^
うちのうさぎなの^^
穴あいちゃったよ・・・
アバター
2011/06/13 16:17
プレゼントどうもありがとう!

アバター
2011/06/13 15:20
定期テストがやばいくりぃからstpのお届け・・・
お仕事がんばっ
アバター
2011/06/13 07:27
おはよ♪

ステプのお届けです♪
アバター
2011/06/13 01:29
sheeya

こんばんは。
いそがしそうですね、、、身体にきをつけて。
いつも ありがとう♪
今度会えるの楽しみにまっていますね^^

アバター
2011/06/12 21:39
大変だね
体壊さないでね
みおはしーやがいない時でもコメ残すからーーー
また帰ってきたらコメ待ってます
アバター
2011/06/12 21:20
ワぉ…お仕事多いですね;
出張がんばってください★ミ
私も、INが不規則なので ステプ・水やりの返しが遅くなります><;

でゎ、出張がんばれ!のステプです(>`∀・)b
アバター
2011/06/12 20:54
出張、多いですね~
体調を壊さないように気を付けてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつも訪問、ありがとうです♪
また遊びにいきますね~^^
アバター
2011/06/12 19:29
お仕事頑張ってくださいなのです。
忙しくて、生活が不規則になりがちなときは、体調管理も気をつけてなのです。
アバター
2011/06/12 18:41
やァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
あっ、そうそう!子役最終審査合格したよ!うまくいけば、デビューできるかも!!
アバター
2011/06/12 18:06
あはw
またINできたってゆーねw
アバター
2011/06/12 16:52
試合かったよぉぉ!!
とりあえず1試合目勝利♪
次の相手も勝つぞ!
アバター
2011/06/12 15:00
お久しぶり^^

暑すぎて、あまり絵描けなかったですww
そして、ステプ返しです^^
アバター
2011/06/12 11:19
おはよぅ~^^毎日お疲れ様です!!出張頑張ってくださいねぇ!!私も学校頑張ります!
stp&お水私もプレ致します!!毎日挨拶に来てくれて有難うございますぅ!!これからは私も挨拶いける日は行きますね^^
ガンバレ☆sneeya★(^o^)/
アバター
2011/06/12 11:14
教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今度タウンであったら、またお話しましょう=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/06/12 10:59
おはょー

しーゃもかっこいいょ
アバター
2011/06/12 10:48
訪問(*・。゜ァリガトゥ゜。・*)○Oo(w´∀`w*)

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

昨日ゎ中体連だった!!!
僕ゎバスケ部なのだ!!

でも、人数が5人しかいないから
全コーター出たよ!!!

ちかれた><

見事に・………

負けました><そのあとお疲れさん会&3年生追い出し会

やりました♪めちゃくちゃ泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。(号泣)

詳しいことゎブログにて♪
アバター
2011/06/12 10:38
おはよ♪

いつもコメありがとねbb

し-やのコメわ和めるんだよww笑

アバター
2011/06/12 10:34
しぃや、おはよぉ(*'∀'*)ノ
お仕事頑張ってッ!!(″∀″)ファイト!
応援しています(*゜∀゜*)ノ

昨日はお話できて嬉しかった*
また、出張から戻ってきたら話そうね^^

ステプです*


アバター
2011/06/12 10:12
がんばッ

そえば久々の訪問になりまするなぁ←
stp☆
アバター
2011/06/12 10:01
いってらっしゃ~い^^
アバター
2011/06/12 10:01
大変ですね;
でも働く男はかっこよくで素敵☆

お仕事ファイト!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.