Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


な・な・なんと・・・こんな所にΣ(゚ロ゚ノ)ノ

画像

な・な・なんと。。。こんな所にビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
アルパカが!! ェ━━━Σ(゚□゚ノ)ノ━━━ェェェェェエエエエ!!!!

い・い・いったいこれはどういうこと n(ー_ー?)ン?
飼い主さんはドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?

名前はキャンディ~・・・紹介の欄には・・・
[
気軽に乗ってくださ~い。キャンディ~も喜びます。]とある。。。

乗ってって言われても・・・乗れないしm(。>_<。)m


『(*゚ノ0゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!飼い主さ~~ん!!』
『早くキャンディ~を助けに来てあげてぇ~~~』
『海に落ちそうだよぉ~~~』

アバター
2011/06/15 08:46
こまちちゃん。
(。・ˇ_ˇ・。)フム… レスキュー隊呼べばよかったのか。。。
なるほどw
やっぱ、捨てアルパカだったのか・・・
連れて帰るべきだったなぁ。。。
アバター
2011/06/15 06:52
うぉぉ~~~!
レスキュー隊 出動要請しなきゃw(゚ o゚ )w

こないだは ココちゃんが ワンちゃん落ちてるの載せてたよぉ
最近は ペット捨ててく人多いのかな~(x x)☆\バキッ
アバター
2011/06/14 19:55
マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 
マルさんがいたら(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ちと、残念。。。ww
アバター
2011/06/14 17:52
にゃはははw 俺ならすぐ助けに行ったんだけど^^

現場に居なかったから^^;
アバター
2011/06/14 07:59
おーちゃん。
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 
おーちゃんとこでもいいの?w
ちゃんと、大切にしてくれる(ღ◔‿◔ )ん?

きぬちゃんさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
1時間も掛かるの?w
それは、掃除?それとも、訪問?www

凌さん。
うちのも、でっかくしてぇーーーw
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

きぃちゃん。
どんな漫画?w
もしかして、恋愛もの(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/06/14 07:55
ピーちゃん。
(。・艸・)ウフフ (人'▽`)ありがとう♡
白無垢気に入っちゃった♪
もらってくれる人がいれば、どこへでも( *´艸`)クスクス
でしょでしょ~、メーも初めてw
天々とメルもタウンに連れていってあげたいぃーーー!!
きっと喜ぶよね♪

くろさん。
なんか・・・変コスになってないかい?w
どぉしたのーーーーww
今週も、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

しーちゃん。
きっと、飼い主の所に戻ってると思うよ♪
どうやって、降りたんだろうねぇ~ww

いしゅちゃん。
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!でしょぉ~
いったいどこから来たのn(ー_ー?)ン?

夢さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
いつも(人'▽`)ありがとう♡
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/06/14 05:36
おはようございま~す♪
どこへお嫁に行っちゃうの?
ウチじゃないの?
好きな人ができたのね(;´Д`)
メーちゃんモテるからなぁ❤
アバター
2011/06/14 02:23
お風呂掃除中~訪問┐(´ー`)┌あと~1時間掛かるな~><
アバター
2011/06/14 00:08
でかくしてくれてありがとー♫ 
次もよろしく(笑
おやすみ^^
アバター
2011/06/13 23:37
こんばんは♪
今日はちょっとだけ本屋さんへ寄り道。
前から読み買った漫画を買いました!
アバター
2011/06/13 23:33
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
うんうんw 和装もメーちゃんに似合っててとっても綺麗です(*^-^)ღ
どこにお嫁にいくのでしょう?( *´艸`)クスッ♪

↑のキャンディちゃん、凄いですね(≧∇≦)ww
タウンにペットが来てるの初めてみました♬
アバター
2011/06/13 21:51
こんばんわ^^梅雨が終わると夏かぁ(*´∇`*)
今週もよろしゅう
アバター
2011/06/13 21:17
すすすごいところに遭遇したでしね~。
アルパカちゃんどうなったのか・・・・その後が知りたいでし~。
アバター
2011/06/13 20:15
こんばんは!今日は涼しい一日で過ごしやすかったです。
今週も宜しくお願いします♪^^

( ̄□ ̄|||!ビックリです!!
タウンに、ペットちゃんがいるのも不思議ですね。
アバター
2011/06/13 20:00
こんばんは^^ 水遣り&ステプです 今週もよろしく^^
アバター
2011/06/13 19:22
より様。
凄いでしょw (*≧m≦*)プププwww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 
いつでも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*www

マルさん。
なんじゃこりゃ~~でしょw
本当は、連れて帰りたかったんだけどねw
どうやって引き上げればいかw
力持ちのマルさんがいたら(◕. ◡。)ネェー
よかったのにね♪ 

きぬちゃんさん。
ありゃりゃw
綺麗になったかなぁ。。。w

ゆうさん。
ゆうさんの庭に匹敵するぐらいでしょww
ほんとビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

たまちゃん。
お休みなんだぁ~
のんびり過ごして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ そぉ?(*ノωノ)テレ
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/06/13 19:05
凄い現象ですね。@@

嬉しいお言葉有り難う御座います。
いつでもどうぞ♪^^
アバター
2011/06/13 18:00
なんじゃこりゃ~~www

バグか???
アバター
2011/06/13 17:46
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~キーボードの掃除^^;凄いホコリでびっくり┐(´ー`)┌w
アバター
2011/06/13 17:02
これもバグの一種なんかな
、ビックリだよね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/06/13 12:55
こんにちは^^ 
休日出勤の代わりに本日お休みですw 
嬉しい~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

メーちゃんの和装姿 
めちゃくちゃかわゆいね~(✪ฺ艸✪ฺ)
アバター
2011/06/13 12:30
おみたん。
(人'▽`)ありがとう♡
おみたんも、買ったの?
式はもう挙げた?ww

こまちちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
(((uдu*)ゥンゥン 今度おそろで、タウン並ぼうぉ~♪

サクちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
和装似合ってる(◕. ◡。)ネェー かっくいいよ♪

るるくん。
パパぁ~~20うん年間お世話になりました。。。
(。♋‸♋。 )ぅるぅる
嫁いで行きます。。。

ソラくん。
( *´艸`)クスクス
変なおじさんの事は、【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆だよぉ~~
誰にも、言っちゃ(*x_x)ダメ!!
アバター
2011/06/13 12:23
サクちゃん。
そそ、本当は連れて帰りたかったんだけどw
サクちゃんも、よく迷子になってるよ(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン タウン、15人以上は入れるようになてるしねw
おかしくなってるよねw
飛び乗ろうと頑張ってはみたものの。。。
怖くてぇ~~~wwヒィー(>ω<ノ)ノ 勇気なかったw

パンダくん。
(((uдu*)ゥンゥン 釣り上げてあげてw
珍しいでしょ♪ メーもビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 大丈夫だよ♪
急で、日曜だったしねw
また、誘うよぉ~
てか、夜の方がいいんだって?w
(。・ˇ_ˇ・。)フム… 会えるかなぁ。。。でも、会いたいw

りーちゃん♥* さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

凌さん。
(((uдu*)ゥンゥン d(ゝc_,・*)ок♪
でっかくなるように、おまじないもしといたw
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/06/13 12:15
おーちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 今頃は飼い主の所に帰ってると思うけどねw
おーちゃん。それは、おーちゃんのPCがやばいのでは?ww

み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 友と楽しく遊んでるんだったらいいんだよ♪
また、会えた時におしゃべりしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

エツちゃん。
よく分かってるw
きっと、助けに行ったものの、助けられるんだよねw*´∀`)ァハッ
(((uдu*)ゥンゥン どれも、手持ち可愛いし(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メー欲しんだけどなぁ。。。
そこまで、手が回らないや。。。 ←てか、お金にゃいm(。>_<。)m

るるくん。
るるくんも見たんだよねw
ちゃんと、証拠写真撮らなきゃだめだよぉ~~
(*≧m≦*)プププwww

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン
バグってる(◕. ◡。)ネェー ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/06/13 11:41
(ノ´▽`)ノ おはよん 月曜から雨だー^^;

和もいいね^^ 似合ってるじょ☆
アバター
2011/06/13 11:15
打掛、素敵だよん~♪
でもって 和服うさぎのぬいぐるみまでおそろで、こまち 感激ぃ~❤

風邪でも妊娠でもなかったので、今日もニコであそべます(^^)/
アバター
2011/06/13 09:35
おはよう^^涼しくて布団の中が気持ちいいw
アバター
2011/06/13 08:24
おはよー^^
メーもとうとう嫁入りか。。。 おとーさん嬉し寂しいぞい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
アバター
2011/06/13 00:00
おおーびっくり!
変なおじさんにもびっくり(◔‿◔。)
アバター
2011/06/12 23:12
迷子の迷子のキャンディーちゃん~~あなたのお家は何処ですか?w

助けられたら持って帰れたのになw

俺も迷子になってるから探してネェ~~
アバター
2011/06/12 21:47
ばんちゃ♪ あじさい 全然メガりません^^;

色んなとこでこの現象見たw
なんか不安定だよねぇ・・・
頑張って乗ってみてw
アバター
2011/06/12 21:02
つりに行こうか。。。引き上げに。。。
今まで、顔無しとかいろんなバグ見たけど、こりゃ初めてだわ。
アバター
2011/06/12 19:53
メー。さっきは行けなくてごめんね~(>_<)
残念無念!!!
次回は必ず参加するぅ~♪
また誘ってね(^_-)-☆
アバター
2011/06/12 18:44
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

こんばんわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ランダム訪問です☆

すてぷどぉぞ(*ゝ∀・*)b

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:
アバター
2011/06/12 14:27
バグ(笑

タネ植えたからお水よろしく。
でっかくしてくれw
アバター
2011/06/12 13:57
ん~~~

さっきメーチャン探したけど 

見つかんなかったから

違う友達と遊んでる。。(。ノ‸♋。)

夕方まで居るんだよね?

もし見つけたら 声掛けるね(^_-)-☆
アバター
2011/06/12 13:31
飼い主さんはドコ行ったの?
事務局のかな?
ウチはガーデニングの花がなかなか表示されなくて
もしかしたらバグがあるのかも?
アバター
2011/06/12 13:20
にゅ~~~~><

ご飯食べてた。。。

ごめんちゃい><ノ

また誘ってちょ❤
アバター
2011/06/12 11:35
メーが助けてあげなたいぉ~~ププ
って思うでつが きっと メーが逆にキャンディーたんに助けてもらう事になるぉね
そこで おっきな声出してるのが いいぉ^^

メンテ後 パラが変だぉね
お庭のお花が全部メガになるならv(≧∀≦)v うれし~んだけど~~
ついでに ミラクルもじゃんじゃん出来たら 課金も楽しいけどね
来週 乗り越えれるでそ~~か 心配ぉ 課金地獄だぉ><
アバター
2011/06/12 11:26
また今日もアルパカが岸に打ち上げられてるのかなー(゜∀゜)?
アバター
2011/06/12 11:02
こんにちは~^^  ひえ~凄いことになってるね~w

バグかなぁ 笑
アバター
2011/06/12 09:40
ちーちゃん。
そそ、これこれ!!この事ね♪

そ~なの。。。アルパカがね、メーを襲ってきたから・・・
実は、突き落そうと・・・なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ
そんなことするかいな!!w
今頃、ちゃんと飼い主の所に戻ってるよん♪

タウン人多かったし、回線キレまくりだったもんね。。。
アバター
2011/06/12 09:29
あははwww
昨日言ってた実証写真だねぇ~(*^。^*)
ホントにこんなとこにアルパカが!!!
実はメーが突き落としたんじゃなくって~???ぷぷぷwww
こないだからタウンがおかしぃから
きっといろんな現象が起きてるのかもね(>_<)
キャンディーちゃん。ちゃんとお家に帰れたかなぁ~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.