Nicotto Town


ちょwwおまwww


妄想部屋~~

前に作ってたのを小出し。

つくばいのある庭
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/20444288?size=800
心の美しい人には「つくばい」に見えるはず。

待ち合わせスポット「泉の広場」
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/20444290?size=800
心の美しい人には「噴水」に見えるはず。


私には当然、茶釜とソフトクリームに見えます。

アバター
2009/05/02 09:47
>sakiさん
逆に面倒くさいこと教えちゃったな。すまんww
色々応用が利くので、覚えておくと便利よ!

>雷丁さん
家具を変な風に利用すると、人でなし扱いを受けるので注意!w
海召喚したら教えてね~♪

>takoさん
マジすか。
ちょっと眼科行ったほういいんじゃね~か?(オイ

>fantaxさん
とても正常な目をしています。
自信を持ってください。

妄想はお金がかからないので楽しいです。

>はるさん
姐さん、すんませんでした。
焼きとん、ガツ刺し、ホッピーの準備しておきます。
アバター
2009/04/28 22:24
つぎの妄想に期待。
アバター
2009/04/27 07:38
うわ、なんで私が考えてることがわかるんだ?
と途中まで思ったがラストがちと違う。
「よろしかったらどうぞ」で
ドンペリがどどんと登場するとか、ついでにつまみも登場するとか
日本酒やビールも捨てがたいとか、枕と毛布も欲しいとか。
せっかく面白い本読んでるときに余分な人間はいらん。
クマならいる(^▽^)
アバター
2009/04/27 01:59
つくばいのある庭には、和風の漂う空間に茶釜が一つ・・・・・・・・・・

泉の広場には、なんと噴水のようなソフトクリームのようなものが・・・・・・

見えた。

アバター
2009/04/27 00:10
心が美しくてよかった♪
素晴らしいですデパートの噴水広場に見えます見えます^^
お庭は、玄関の外ですねさすが~^m^
アバター
2009/04/26 20:47
いつも拝見しますが、すごいアイデアだなぁと。
アレをあぁしたらこうなるのかっ!と、目からうろこ連続です。

いつか、マイルームに海を召喚したいッ!!

アバター
2009/04/26 20:41
保存の仕方ありがとうございました。
なんとかペイントに保存できました。
なんかニコっとの中で、保存の仕方があるのかと質問してしまい、なんかすみませんでした。
ご丁寧にどうもありがとう♪
アドレスにして貼り付けができるようにがんばります(・・*)ゞ
アバター
2009/04/26 19:28
>りんりん
この、食い気に走るな!!w

>sakiさん
そうです、買わずにニコッと家具店で試作した画像です。
とってもお財布にやさしいですww

まず私は、試作画像の上で[右クリック]→[拡大]で画像を大きくします。
そこからはこちらの<画面をキャプチャする方法>を参考にしてください。
http://www.setuyakudou.com/naishoku/capture.html

ただし、この方法だと「JPEG」形式での保存画像は粗くなります。
きれいに残したければ、ペイントの代わりにPhotoshop等の画像ソフトを使うか、
下記のような専用ソフトを使うといいと思います。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/

>ばぁどさん
昨夜はうっかり映画に夢中になちゃった^^;
お忙しい中、お疲れ様でした~♪
アイデアは何かの瞬間にほろっと転がり落ちたり、手が御筆先したりですよw
ゆっくり待ってますんで~(と、強い圧力をかけてみる)

>はるさん
はいはい、わかったわかった。
で、夢中になって本を読んでいると、

「お嬢さん、失礼ですがお待ち合わせですか?
こんな美しいお嬢さんを待たせるなんて悪いやつだなぁ。
よろしかったらわたしとお茶でもいかがですか?」

って、妄想が続くんだろ?

>シャバ
春は健康診断やる職場も多いことだろう。
バリウムもおいしくいただけよ。
アバター
2009/04/26 18:19
白いウンコがたくさん!!!
アバター
2009/04/26 16:02
噴水の広場はいいな。
ここでならなんか飲みながら本読みながらずっと待っていられる。
心はこの上なく美しいから当然の結果だな。
アバター
2009/04/26 16:02
身もふたもないコメントが素敵^^

いまいちいいアイディアが湧かない日々・・・
アバター
2009/04/26 15:52
こんにちは(・・*)ゞ
待ち合わせスポット最高です♪
妄想のお部屋って、買わないで配置だけしたお部屋のことですか?
保存のやり方教えてもらえたら嬉しいです○┓
アバター
2009/04/26 15:27
ソフトクリームやっ♪♪
アバター
2009/04/26 14:48
そうなるように意識して貼る順番を考えたから、余は満足じゃ。
噴水の部屋を実際に作ると、私の立ち位置はソフトクリームの真ん中かorz

つくばいは次の試験に出るからね。
アバター
2009/04/26 14:32
私、「つくばい」という言葉を知らなかったので
心の前に頭を鍛える必要があるようです。
で、油断してたら、噴水で爆笑してしまいましたww
段差をうまく利用した噴水ですね~
仮にソフトクリームだったとしても夢があっていいじゃないですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.