Nicotto Town



以心伝心❤

冒険の初日に、無料種の中で、一番好きなカスミソウを拾ってくれて、

さすがラッキーは、天才♪って思っていたら、

3日目には、ちょうど鉢植えリーチ状態だった【ピーチ】を拾ってくれたの^m^

でも、昨日お庭のマーガレット【黄】収穫時に、また【ピーチ】を拾っちゃったし、

鉢植えを作って、メガ花GETも狙おうと、秘かに計画してのに。。。

今朝、寝ぼけて倉庫の【ピーチ】を1個誤出荷しちゃった~(゚ーÅ)

まだ鉢植えが作れるしいいやーと思いつつ、かなり凹んでいたら、

今日の冒険で、ラッキーがまた【ピーチ】を拾ってくれました~☆彡

普段の冒険では、ロクな物拾ってこないのに。。。^_^;

私が、ガーデニング好きってわかってくれてるのよね~♪

初日 カスミソウ【白】
2日目 スイートピー【ピンク】
3日目 マーガレット【ピーチ】
4日目 マーガレット【ピーチ】

明日は、何を拾ってくれるかな??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

追加開墾は、色々、悩んだけど。。。

とりあえず、様子見で、5個だけ増やしてみました~♪

お庭でお水やりすると、マイ小島にも、同時にお水やりが出来てるので、

お庭とマイ小島のメガ花開花率は、たぶん変わらないと思ったけど。。。

お水やりの時のボワッと白くなるのが好きなので、

お庭は、開花済のお花を中心にして、マイ小島は、レベルUPのために、

いろんなお花を、どんどん育てていこうと思います^m^

お庭に育成中のお花が無くても、マイ小島で育成してたら、

お水やりが出来るのが、嬉しいですよね~(。◕‿◕。)v

アバター
2011/06/12 22:56
>おんぷ♪ さんへ

 うんうん!! すごいでしょ~❤

 もし、たんぽぽを拾って来ても、私、自慢できるよ~(笑)
アバター
2011/06/12 22:36
ご主人様のお好みを熟知しているラッキーちゃんww すごい!

ほんと、ペットが拾ってきてくれる種は、何でも嬉しいですね(ღ^^ღ) 
アバター
2011/06/12 21:43
>ヒロ爺3 さんへ

 飼い主が良いから~(*^-゚)v(←殴)

 サブちゃんで、試したのですが、お水やりしても、
 リアルタイムで時間が短縮されず、焦ったのですが。。。
 少し、時間を空けて確認すると、ちゃんとマイ小島分も
 短縮されていました~(*゚ー゚*)
 
 連動していないと、お庭とマイ小島に同時に植えた時、
 育成時間がズレて面倒ですものね^_^;

 ペットがたくさんいる場合は、マイ小島の花壇を充実して、
 お花を楽んで貰い、ペットとも触れ合える場所にする方が素敵かも?!  
アバター
2011/06/12 21:33
ラッキーちゃんはエライッ! 我が家のゴンも“ラッキー”に改名しようかな・・・
マイ小島がマイガーデンと連動して水遣りが出来るとは知りませんでした。
私は逆にマイ小島にメガ化した花を保存目的で植えています。
マイガーデンはお客様が訪問されるので綺麗に開花した花を植えておくと言うのは
理に適っていますね。
アバター
2011/06/12 14:24
>りゅう さんへ

 でしょー!!!天才だからね~(笑)
 でも、ニコペットが拾ってくる種は、なんでも嬉しいよ❤

 ガーデニングは、儲かると気付いた運営が、
 住人を楽しませることよりも、儲けることに必死だったのが、
 ずっと不愉快だったけど、今回のイベントのように、
 楽しめる企画は、大歓迎だよね(。◕‿◕。)v
アバター
2011/06/12 12:19
こんにちは~。

ラッキーちゃんエライ!!

どうしてこうもガーデニングが好きなんだか我ながら呆れちゃうんだけど
やっぱり楽しいよね~~^^。
楽しみが増えてうれしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.