Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


まぎらわしいキノコ


うちのみりん(ニコネコ)がこの3日、C種を拾ってきました。
日々もらえるんですねえ、ペット探検イベント。*^^*

まあ、うちは猫だからあんな島でも色々探検するとこもありそうですが、
アルパカなんて飼っておられる島では、
あの狭い中のどこを探検するのかアルパカに聞いてみたいところです。
(アルパカが探検できるなら、赤い車も走れると思う)
ほかのおうちではレア種なんかも拾ってくるらしく、馬鹿にできない。
かく言ううちのみりんだって、過去には一度1000Cを拾ってきたことがある。
本当wに馬鹿にできない、探検><

で、いつも拾ってきていつも気になってるのがキノコ。
うちはほぼ野良で育ててるので、きのこが主食。^^;

で、気になるのがこの色。
5つのパラメータと同じ色。
それに対応してパラメータを増やすショップ売りのご飯と同じ色。

ここが同じってことは、当然、ほんのちょっとでも、このキノコを食べさせると
パラメータが増えてるんじゃないかと思うのは人情だと思うのですがwwwww
当然上がりません^^;でーも、やっぱり可能性を捨てきれてない私。
将来的に連動させる可能性を持たせて色一緒なんですかねww
ただ、考えるの面倒だっただけですかねwww;_;(←こっちだよなw;)

何だか希望を持たせられたようでく、悔しい…(←買えよご飯;)
因みに、これを日々食べさせる私でも100個越えのキノコ沢山なんですけど…
キノコなんて食べさせないわ的ご家庭では、キノコ、どんだけ貯まってるんでしょうねえ…

(ニコタで本当によかった、腐りも繁殖もしないしなwww


----追記-----
ブログ広場ニコッとガーデンカテゴリから迷い込まれたあなた様、
カテゴリを間違えてしまい、あわてて修正したのですが、後の祭り。><
大変失礼いたしましたww  m(_ _)m

アバター
2011/06/14 10:13
>なでしこさん

いえいえ^^ こっちもUPできると、頭の整理とリフレッシュが出来て助かりますww
(只今、ウエディングセットにマシュマロ帽とフォステリアーナで候補にしてもらってますが…
 即決もらえない方のは、大抵最後で蹴られるんですよね;;びみょwです。
 テキトーなとこで切り上げます;;次次www^^;)
アバター
2011/06/14 00:37
Upありがとう^^
アバター
2011/06/13 10:39
>なでしこさん

はいwwまだすっかり途中経過ですけど;;ばさっと上手く決まりませんねえ中々www^^;;
アバター
2011/06/13 10:30
ヨカッタやん♪素晴らしい。☆*゚¨

是非あいうえお投稿して^^
アバター
2011/06/13 09:55
>ターマレさん

あwwwww!!なるほどねwwwすっごく納得です!

そうか、パラMAXでも腹はへりますよねえきっと@@;
大事に育てているご家庭でも必需品ですねキノコwww
ちょっと私の中できのこのランクが上がりましたw(笑
アバター
2011/06/13 08:23
うちはお世話ボックス5つあるのですがパラメータMAXの仔が消費してますから
各色とも平均37ぐらいしかありません。
お店から買ってきたごはんだと「能力は最大に達しています。ほんとうにあげますか?」的なことを
いちいちきかれるので、きのこがなくなったらちょっとイヤかもです(ノ∀`);
アバター
2011/06/12 23:26
>fuyuki さん

www確認してきましたww確かに持ってますw♥
ああ、背景背負ってタウンにでられたらなあ(笑 結構可愛いんですけどアイス♥

挑戦wwwしてるんですけどw(必然的に;;)まだまだ先は長そうです…只今最高150位ww
(ちなみにガーデン種も999Maxでしたw やっぱりきのこも…?^^ゞ)
アバター
2011/06/12 23:15
ぜひMAXいくつになるか挑戦をwww
(ちなみにガーデンの肥料は999でした)

ところでその背景、奥手に何も持たないと
(背景の)アイスを持ってるように見えませんか?
アバター
2011/06/12 21:35
>⊱๑۩神夜۩๑⊰ さん こんにちは^^

ううう!さすがアルパカえらいっ!P種をとってきてくれるのは初めて知りました!
こんどアルパカにどこに落ちてたか聞いといてくださいw
(床下とか通ったら、真っ黒にすすけて帰ってきそうですアルパカwww^^;)
アバター
2011/06/12 21:29
>じみへんさん コメありがとうです^^

パカちゃんえらい…!マイ小島ならともかく
この狭い島…天井裏や床下なんて、猫なら探検行けそうなんですけどねえw
あのでっかいパカちゃんも頑張って行くのかなあ…;;
(ほら、昭和の家の基礎なんて迷路みたいだから、小動物なら中々探検チックだと思うのですけどww♥)

きのこ、やっぱり999個くらいまではMAX貯められそうですしねえ;;
アバター
2011/06/12 20:00
アルパカ します^^;
この間 青いバラを 取ってきてくれましたw
アバター
2011/06/12 19:33
うちのコたち今はほとんどきのこが主食ですよぉ~^^
パラメーターじゃなくてきのこの残っている数のバランス考えてあげてまぁ~す^^
そそ
パカもちゃんと探検する・・・と言う報告^^
アバター
2011/06/12 19:27
>cotoco さん

そうそう、とにかく日々“探検”てボタンを押すことだけを忘れなければ、
自分の餌や、たまにパラメータを上げるおもちゃとか、コインとか拾ってきてくれます。
庭の花同様、自給自足の出来る奴なんですよw♪

私はペットがメールを持ってくる某メールソフトで放置しすぎてペットに家出されたクチですが;;
ここは大丈夫みたいですwww♥
アバター
2011/06/12 19:23
>なでしこさん

だって、舞妓島できちゃったんで、ニコットガーデンとニコペットカテゴリが頭の中でごしゃごしゃで(笑

ガリガリ君、意外と大きいんですよねwwそのハー…なアイスは出るとすると“P”限定ですよねwww
それはでかいぞwww!(でもガリガリ君人気そうなんで、私も出る気がします…♥)
アバター
2011/06/12 13:29
へぇ!ニコペットって、きのこ食べるんですね(@_@;)
絶対餌が必要なのかと思って飼ってませんでしたが
それならちょっと興味あるかも^^
今なら種も拾って来てくれるみたいですしねぇ
(↑どんだけ、ケチケチしてんねんって話ですが^^; )
結構放置気味が多いわたしなので、嫌気がさしてペットに家出されそうですが(笑)
アバター
2011/06/12 12:49
なんのカテゴリーで投稿したん?それが気になったりして(笑

このガリガリクンアイス的なのいいよねぇ~夏って感じ♪
もちろん背景も♪
来月限定ハー○○○○○的アイス出たりして~3回目の夏に希望叶うかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.