Nicotto Town



ガチャについて

まんまと嵌められましたWw 今月は諦めます(涙) よし来月頑張ろう^^/
ちなみにたっぷりと重なったアイテムは来月フリマに出すか友達に配るかします(笑) 乞うご期待!^^

アバター
2009/04/27 21:21
クロナさん>ついに、クロネコ以外という状況になりました.......ドウシタモノカ.......(汗) 本当に危険ですね(笑)

みぃさん>2/5ですか.....(涙) それもきついですね。 来月気をつけましょう お互いにWw
アバター
2009/04/26 21:10
ガチャ、かなりダブリますよね(^^;
白ならまだ許せるけど、黒は。。。黒はーー!
5回まわして2個ダブリってひどすぎです(T-T)

来月。。。とんでもない事にならないといいですね、お互いにw
アバター
2009/04/26 15:51
おー、おたまさんもついにこちらの住人に(笑)
まったく今回の有料ガチャは恐るべしです
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
今月は終いでも来月とは・・
危険ですよ!(n‘∀‘)ηおたまさんー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.