Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ ブラックエンジェル光臨

画像

招かれざる大天使あらわる!?

リンゴーーン! リンゴゴーーン!!! と
4色に光る鐘の音が響きはじめ
神の御使い4大天使達が全て光臨した。
天界は美しい光であふれ目もくらむ眩ゆさの中
人々は祝福を受けに天空の城へとあつまる。

だがそこに!!!
謎の第5大天使ブラックテンコがあらわれた…!!!

「ふふふふ…皆様ごきげんよう
ニコット神も知らぬ特別アイテム…
祝福のブラック星ブロックを差し上げましょう*
皆様に永遠の幸あれ……!!!!」

だが、これは罠だ!!!

迷える子羊たちよ…惑わされてはイケナイ!!!
そやつは天空より落とされた元・大天使
堕天使レイエルに違いないぞ…!!!

その証拠に。この写真を、よーーく見てくれたまえ。

なんと他の大天使は全て目をつぶっているのだ…!!!

奴の闇の毒牙にかかり他の大天使は全て
その力を封じられてしまっているのかもしれない。
うっかり受け取ってしまった呪福のブラック星は
どんな災厄を呼び込むかもしれないのだ!

天空に行った時は、要注意してくれたまえ…!!!!







そんなこんなな写真がとれました(笑)
これって久々のタコラッチスクープに
なったりは…しないかな? 駄目かな??(^^;

今日は久々にタウンをウロウロしてたのですが
何やらまた通信状態が重くて重くてドコにも人が
見えない感じでした(==;
いつも混んでる天空の城もガラあき!!!!

…とか思ってたら。お知り合いの方々にアチコチで
目撃されていた様子で Σ(><;

えぇぇぇ!!? ご挨拶もせずに素通りしてしまっていたら
ホントすみませぬ★コチラからは見えておりませんでした;;
失礼していたらゴメンなさいでしたーーーーっっ(平謝り)





アバター
2011/07/19 19:27
場所をお借りしますね^_^;
7/22 20時まで、運試しを開催してます♪
ぜひ参加してくださいね~(^_-)-☆
アバター
2011/06/14 00:20
すごーい(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そして、怖い…

流石だわ、ブラック天使…
堂々たる姿に大天使もひれ伏したのね。
アバター
2011/06/13 19:16
今回のテキストの前半部分、なんか「ビックリマン」とか
「森羅万象」っぽい香り( *´艸`)
テンコちゃんたち目閉じるなんて知らなかったw
アバター
2011/06/12 22:58
ひょえ~~~ みんな堕天使ブラックテンコにひれ伏してる~~www
くわばらくわばら~~www
エコエコアザラク~~www

すごすぎる~~ w(☆o◎)w 
アバター
2011/06/12 22:51
テンコちゃん以外は寝てるわ!
凄い魔力ですね(^O^)
恐るべし、魔族麗魔様!
アバター
2011/06/12 21:58
ほんとだ! みんな居眠りしてますね。
北海道で居眠り運転の電車運転手が問題になってますけど、天使はいいのかなぁ。
アバター
2011/06/12 00:48
>月のわんこ❤ さんへ
ふはははは!! ブラックテンコ闇の堕天使パワー
炸裂でございますぞよ!! くらえぃ天使どもめぇ~っ(笑)

なんちゃって(^^; え。これスクープになるですか編集長!?
じゃあタコラッチ社にスクープ申請に行くですよ~♪
アバター
2011/06/12 00:11
ブラックテンコ・・大スクープでっせ~(థ౪థ)v
他の天使が目をつぶってるのも不思議やしぃ~
ほんまに魔法使ったんちゃいまっしゃろなぁ~ㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.