Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


東京行くといつも倒れる僕は、田舎の人

昨日は、歌舞伎教室に行ってきました。



国立劇場まで行くのに、JR乗って、東京メトロ乗って、、、



長かったーーーーーーーーー、




歌舞伎はすごかったです!!



席が花道の近くだったので、「どんっ!!」って歩く音がめさ響くっ!!!




リアルすぎましゅーーーー!!!




「義経千本桜」見たんだけど、



キツネの動きがすごぃ!



声もスゴぃ高い!




十分楽しめました^^





帰りは、へろへろで、


満員電車なんかなくなれーで、



頭痛くなって、



帰ってから、翌朝(=今朝)まで、ずっと寝てました。




本気慌てたよ。


何も、今日の用意してないんだもん。

(ちなみに、僕の高校は土曜日も授業があります)





なんとかなったけど、、、




はぁ。。。僕は東京行けないなぁ。。。あんまし。




(埼玉在住ですが、なにか?)





****************************



というわけで、なんとも言わなかった、直輔です;




昨日の分はしっかり、まわりますので(ペコリ




そんでぁ!!











♪「夢戦士」「Dear Friends-友へー」 フレンズ
 「光」 GReeeeN

アバター
2011/06/12 22:21
> 現実逃避I♥銀魂サン
 ぅん、無理っす。。。

>鬼兵隊۞曽良♡゛サン
 マウスで書いてるんだ!!ペンタブかと思った;



アバター
2011/06/12 19:46
ホントですか!!??

これでもまだまだ駄目絵なのです・・・・((涙
マウスなので結構難しくて・・・・orz

でも、そんな風に言ってくれるなんて、嬉しいですキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
ありがとうございます^^*

アバター
2011/06/12 13:46
お疲れ様(●´∀`●)ノ

やっぱ東京は疲れるよね~

あっブログのコメ感謝ですあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.