Nicotto Town



雨の日はお家で

………寝てること多し?


たまにはブログお題。

晴れてても雨でもあんまり変わらない私の生活。

でも雨の休日は洗濯ができないので、ついでに家事もお休みー(^ ^)
だいたい本を読んだりイタズラ描きしたり、
気が向くと何か工作を始めたり。

古い木製ベッドの柵でイーゼル作ってみたらいい感じ~♪
ついでにアイスの棒を使ってミニイーゼルも作ってみた。可愛いv

しかし部屋の中、木屑だらけ。
晴れた日に外でやれば?というもっともな突っ込みを貰いつつ、
明日一日お掃除タイム決定(^ ^;)

今日は木の香りの中でおやすみなさい~♪
……足の裏じゃりじゃりする…(´・ω・`)

アバター
2011/06/13 20:37
>泥棒猫☆サニーさん

高さ5センチくらいの小さいが出来ました♪
休憩中のアイスの棒が上手いこと変身してくれましたよ~(^ ^)
ちっちゃすぎるのでプリクラ置いてますw

……ううっ、想像と実態の差がえらいことになってそうですっ…(゜∀゜;;;)
アバター
2011/06/13 00:04
なるほど~アイスの棒でイーゼルですか!
確かに小さくて可愛いのが出来そうです^^
そこには花鶏さんのイタズラ描きが飾られるんですかね~♪
木と絵に囲まれて…なんてステキなお部屋なんでしょ(*´∀`*)ウットリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.