Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


さすが初期服効果!!!


昨日のブログのコメントで、「初期服と初期の髪型でニコガチャをやると、レアアイテムが出る確率が高い。」というのを知って、今日、初期服と初期の髪型でプレミアムニコガチャにチャレンジした。

すると・・・。

白ニコガチャでは、レアアイテムのねこみみが、黒ニコガチャでは、魔法使いが当たった!!!

両方とも欲しかったアイテムだったので、本当に嬉しい!!!

さすが初期服効果だね!!!

残るアイテムは・・・。

白ニコガチャは、くまのぬいぐるみと鈴付き首輪、黒ニコガチャは、きぐるみ(ねこ)とミニチャイナドレスとモンスターマントだけとなった。

Pコインが無くならないうちに、早くコンプしないと!!!

アバター
2009/05/01 01:04
魔法使いなら
いっぱい余ってたのにーwww
アバター
2009/04/26 15:37
おめでとうございます!!
よかったですねー^^

1日も早くコンプ(回数回さず^^;)出来るといいですね^^
アバター
2009/04/26 14:53
おめでとうございます!
わーいわーいです♪(o-ω・)(・ω-o)
アバター
2009/04/26 14:28
初めましてブログ広場から飛んできました。

今迄初期服でレアの確立が高いと知ってはいましたが実際に行ったことはなく・・・
嘉姫さんのブログが目に入り、今回はちょっと試してみようと思い!!コメントもしないまま失礼してしまいました。
今日まで合わせて5回目で念願の黒ねこがゲットできました(・・*)v
恐るべし!!初期服効果と思うような気持ちになってしまいました。。。
先程は訪問までして頂き❤ ありがとうございました(( . .*)ペコッ
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
嘉姫さんもコンプできますようお祈りいたしております。。。
アバター
2009/04/26 14:16
おめでとうです~♪
アバター
2009/04/26 13:17
congratulations!

もう少しだ!頑張れ~
アバター
2009/04/26 12:57
すごいですね!!
初耳です☆*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.