Nicotto Town



お部屋を新しくしました

画像

今回は小屋をたててみました~!

ソラさんのお部屋を見てやってみたいな~って思ったんでw

でもまだほど遠い・・・もっとうまくなりたいな。


今回は白雪姫です。ずっとこのベット、ガラスの棺として使おうと思ってたんですよ~

今回使えて楽しかったです

アバター
2011/06/19 00:27
お返事有難う御座います✿

SS撮れました
完成しましたら持ってきますねo(。・д・。)o
アバター
2011/06/18 23:21
※コピペ文で申し訳ないです

タウンで直接言うのは少々気恥ずかしかったn(〃ω〃)←
関係ない記事にすみませんㆀ

今、研究所の方々のアバターを集めて
画像を作ろうと思っているのですが(๑・ω・๑)
「気に入ってる服装+背景無し(白色)」
で着せ替え保存をしてもらえないでしょうかㆀ
勿論、不可であれば構いませんm(_ _)m

タイミングが合えば此方からSSを撮りに参ります
もしタイミングが合わなければお手数ですがSSを撮って
此方に回して頂けますでしょうか><
お手数をお掛けして大変申し訳ないのですがお願い致します✿
アバター
2011/06/11 21:16
頭良すぎです!!!
尊敬…❤w
アバター
2011/06/11 21:14

座布団とこたつの使い道!
びっくり!笑
また一つ頭がよくなりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.