Nicotto Town


藍のブログ


[◆]伝説の私

お友達がやってて、面白そうだったので僕もww

気になる人はどうぞ@

http://legend.hanihoh.com


伝説の私

世界伝説全集を紐解くと、「理緒」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。


以下は「理緒」に関する当該文献からの引用である。


日本は約800兆円の借金をしているが、約半分は理緒のせいだ。

理緒ですら関ヶ原の合戦は止められなかった。

理緒は汗をかくと肉汁と言われる。

理緒は、細かいことは産んでから考えることにした。

理緒はセクハラで訴えられたが、まだ訴状が届いていないのでコメントできない。


...ひ、ひどくないですか?

なんですか! 800兆円の半分は僕のせいって!w
え、僕って、そんなに金遣い荒いんですか?←

関ヶ原の合戦の時はは産まれてませんけどもw

そして何よりも肉汁ww
僕はあれですか? 食用なんですか?←

...で、ラストは セ ク ハ ラ ^p^ ☆

そりゃないですよww

アバター
2011/06/12 21:21
≫伊御たん
ひどいよねーw

セクハラは伊御たんにしてます(殴
アバター
2011/06/12 16:56
りおたん 何でそんなに借金をwwwwww
関ヶ原ってwwww
3番はひどいwwww
セクハラ吹いたwwりおたんそんなことしちゃダメよー´・ω・←え
アバター
2011/06/12 12:18
≫あんこ

恐ろしくってごめんちゃい☆(テヘ←

あ、馬路すか^p^←
あざーす@(

≫ともにゃん。
吹くよねw

ともにゃんのも見たいー!
アバター
2011/06/12 10:49
セクハラwwww

吹いたーw

僕やってみたらよくわかんなかった^p^←
アバター
2011/06/12 00:04
www
凛ちゃん...400兆円も借金するだなんて....恐ろしい子!←

あ、凛ちゃんは、食用でなくても、あんちゃんが頂くので
心配は無用ですぜ(`・ω・´)b(
え?むしろ心配?照れんなって☆←

...先読みしてみたっていうw/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.