Nicotto Town



6月ドレス

ドレスなんかいらねえやー

と、強がってみても


タウン内で、ドレスを着てる人を見ると、やっぱり羨ましいよねん。
やっぱり、ドレスは女の子(←子じゃない?)の憧れだわ~


みんな、どれくらい一月に使ってるんだろう。
Pコイン。


リアルでは、
結婚披露宴のときに、

白無垢
色内掛け
白ドレス
紫ドレス

と、バブリーな感じで、チンドンやりましたよw



アバター
2011/06/11 22:22
ヒデさん

うん!
一日一回だけだけどねー
だから、毎日、ちょっとでも着替えたほうがいいよ
壁紙だけとかでも( ^ω^ )
アバター
2011/06/11 21:39
ふみさん

そうなんだ!! 10コイン貰えるんだ。

一応、大人だから・・・気持ちも判ってるよ~♪
アバター
2011/06/11 21:28
ヒデさん

着せ替え人形と同じですよ。
私だってカジュアル派だけど、ドレスもいいなーって思う。

だってさ、リアルでドレスなんか着ないじゃん。
セレブだったら別だけど。
だから、こういうので、着ぐるみみたいなのとか、ドレスとか、ギャルみたいなのとか。
そんなの着て楽しむんですよー

着替えは大体毎日やりますよ
10コインもらえるよwww



アバター
2011/06/11 21:18
オイラは、今の感じが・・・好きだなぁ~♪♪

多分、女の子目線だと・・・違うんだろうね!!
着替えるのが、早いよ~♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.