Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


結婚式に参列

画像

今日天空のチャペルに行ってみると、偶然、結婚式に遭遇!

「ご結婚おめでとう!末永くお幸せに~」と声をかけると、

二人そろって「ありがとうございます」と返事がありました。^^

こちらまで、幸せな気分になりましたよ。

4大天使も祝福してくれていますね。


アバター
2011/06/14 20:16
>殿
ありがとう!って、私の結婚式じゃないのよ~
アバター
2011/06/14 20:16
>イリスさん
はい、天空のチャペルへ行けるのはあと1週間ですから、行ってみてください。
カップルに会えるかもしれませんよ。^^v
アバター
2011/06/14 20:13
>凸凹美ちゃん
いないのか~ そっかー
おとなになったら、本物のステキな彼を見つけてね。
それから、ニコタではね、誰でも、きれいで、かわいいんだよ。(^_-)-☆
アバター
2011/06/13 23:01
おめでとう!!

>おだんごさん
アバター
2011/06/12 17:33
ステキな場面に遭遇されたのですね。
私も 時々天空のチャペルまで言ってみようかしら。
アバター
2011/06/12 14:24
いませんよ=w
募集したこともないですねんw
おだんごさんみたいに綺麗じゃないし~><
アバター
2011/06/12 14:22
>凸凹美ちゃん
ニコタで結婚式やってる人多いね、きっと。
ぽこみちゃんは、ニコ彼いるのかな~ムフフ~~~
アバター
2011/06/12 14:20
>ひなさん
はい、ステキな結婚式でしたよ。
おだんごも、ウェディングドレス買っちゃおうかな!?
アバター
2011/06/12 14:18
>シンシンさん
いつも素敵なシンシンさん、コメありがとう。
アバター
2011/06/12 14:17
>みるくるるさん
2人の世界にハマってましたね~
声をかけちゃって、迷惑だったかな!?
アバター
2011/06/12 14:15
>はろさん
うんうん、いいよねえ~ 
たとえ、仮想の世界でも、こんな風に寄り添ってみたい!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2011/06/12 14:14
>サエさん
ありがとうございます。
ステキなカップルでしたよ!
アバター
2011/06/12 14:13
>まーちゃん
ありがとう。
ニコ彼がいる人って、うらやましいなあ('◕ฺω◕ฺ`)
アバター
2011/06/12 14:12
>ルナさん
幸せなシーンって、何度見てもいいね。
あやかってください~
アバター
2011/06/12 13:01
わぁ!!ニコット結婚式~><皆で祝福だーい
アバター
2011/06/12 04:52
素敵な場面にあえましたね^^。
今の時期、ニコタで結婚式あげている二人、多そうですね♪
私も遭遇したいなぁ。
アバター
2011/06/12 03:29
わ~~~結婚式!
おめでとうございま~す。
幸せ気分になれるねえ♪^^
アバター
2011/06/11 23:17
ニコタ・・・すごい@@

2人とも幸せそう♪

おだんごさんに祝福されたら一生幸せに暮らせそうですね♥.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

アバター
2011/06/11 23:08
わ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ 素敵な結婚式ですね♪
アバター
2011/06/11 21:40
ムードも有るし、雰囲気も良いし最高の結婚式ですね。
4大天使まで居たら祝福もバッチリでしょうね(^◇^)
アバター
2011/06/11 21:24
おお、素敵な場面に出くわしたんですね^^
アバター
2011/06/11 21:08
おぉ~~  いいですね~♫

あ~ あやかりたいッwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.