Nicotto Town



即興替え歌作るよ!


昨日も作ったけど楽しかったから

今日も作ることにしました。マイリストから選びます

18:42なう


けてーい!今日はハチさんのマトリョシカにしよう!

18:45なう!替え歌スタート

____________________________________


毎度出過ぎの同人誌 キャラ設定すら知らないで

そうよ私はいつでもそう

メジャーなジャンルは読んでない

好きなジャンルの薄い本 いつまでたっても見つからない

誰もはまってくれなくて 私の思考は溶けていく


ああ、泣きそうだ 萌えキャラ全部否定され

ああ、ふざけるな バカにして


あのね誰か一回刷ってちょうだい

ス●ィッチ! プ●さん 某Dズニー本

こんなジャンルでどうしようか

ちょっと教えてくれないか

監視良好 著作権

ガ●ハム ティ●ビ誰か分かって

みんなみんな笑わないで

冗談だなんて言わないで


全部幼稚な萌えジャンル 

誰も好きだなど言わなくて

きっとみんなは解らない

私の思考は届かない


あなたと私の カルチャーショック カルチャーショック あら?カルチャーショック

「あらま吹っ飛んだ萌えジャンルww」

思考が歪んで 1・2 1・2



ああ、吐きそうだ 私の萌えを受け止めて

ああ、このジャンルを 受け止めて


あのねちょっと聞いてよ大事なこと

「冗談?」 「本気よ!」疑わないで

だってだって我慢できないの

とっても素敵なアニメなの

「狂ってる」なんて 言わないで

「それはないってww」と 言わないで


あなたと私のカルチャーショック カルチャーショック あら?カルチャーショック

「あらますっ飛んだ萌えジャンルw」思考が歪んで 12 12


「ないww」「ないwww」

受け止めて


「ないwww」「ないwww」

信じてよ


「ないwww」「ないwww」

それはほら

偏見が生んだ萌え差別


ねえねえねえ

私の気持ち知ってちょうだい

マンガも サイトも  全部ないのよ

こんなジャンルでどうしようか

ちょっと教えてくれないか


監視良好 著作権

「同人 出るだけ 感謝しなさい!」

全部全部 茨ロード

著作権なんていなくなれ!


__________________________________

19:28ふぃにっしゅ、ちょっとてこずったな・・・



※みなさん、絶対に某Dさんを怒らせることはしないようにね!
あと著作権守ろうね!いなくなれって言ったけど大切な権利だからね!大事だからね!



Dさん・・・くそぉ・・・・・誰も分かってくれない

みんな、マイナーカプで悲しいとか言わないで、



本が一冊でも出ることをありがたく思いなさい。

アバター
2011/06/11 19:44
ありまとました~!楽しんでいただけて幸いですb
アバター
2011/06/11 19:41
(・∀・)うはww
ごめんなさい、吹きました((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.