Nicotto Town


さーやのブログ


メイドが我が家にやって来た

画像

お友達がニコタにやって来たので記念にパシャリ。

お嬢様とメイドみたいだねってことでお屋敷ごっこしときました(笑)

ベッドに並んで横座りする怪しい2人です(笑)

百合、もしくは百合って感じ?

ところで一緒にタウンで遊ぼう!ってなって、タウンで待ち合わせたんですが

一向に会えませんでした・・・同じ場所にいたのに。

なに?サーバーが違うの?なんなの?パラレルワールドなの?切ないLOVEなの?

と、なりながら結局お部屋デートしときました(笑)

アバター
2011/06/13 08:44
いいやろー!(笑)
あっ、そのうちぐらちゃんとも写真撮りたいわー♬(゜∀゜*)
アバター
2011/06/13 00:07
い、いいなーっ((゜∀゜))
メイドとお嬢様!!!新境地!かわゆす~(^q^)
アバター
2011/06/12 17:41
タムさん、茶子さん、こんな絡みづらい日記にコメありがとうございます・・・!(笑)

タムさんへ。
 おしゃべりカフェと、釣り堀だと大丈夫そうなんですね・・・!
 では今度はそこでもう一度待ち合わせに挑戦してみます✿
 ご親切に教えていただいて、どうもありがとうございました♥´◡`♥

茶子さんへ。
 電話もハープもプードルも手に入れましたよ!(笑)
 そうそう、意外とないですよね。あるようでない、メイドとお嬢様の組み合わせ。ちょっと興味津々(笑)
 おー、15名までなんですか!F5でリロードとかなんかハイテクな・・・分からん(б∀б)ドン!
 昨日はメセでコンタクトとってたんですが、そういうやり方もあるのですねー!
 いろいろと詳しく教えてくださってありがとうございます!参考にしますね('-^*)
アバター
2011/06/12 11:10
電話手に入れましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
着実にお嬢様(ハープと編み物が趣味)の部屋になっていってますね❤
お嬢様とメイドの百合。王道のようで非現実な設定(//∀//)ドキドキハァハァ

ちなみにニコのタウンは定員15人まで
それ以上になると自動的に新しいパラレルが開く仕組み
だからタウンでの待ち合わせは一人の人を集合パラに決めておいて
その人は空いてるパラで待機
残りの人はF5キーで会えるまでリロードしまくる。後は根性w
心配なら2窓で部屋に分身を残して置いて、どうしても会えない時は戻ってコンタクトとるのも良いかも♪

とは言うものの会えないおかげで連れ込み作戦成功ですね♪お嬢様✿(* ̄皿 ̄*)イヒ
アバター
2011/06/11 23:13
そうそう、待ち合わせがニコタでは難しいんですよね。。
おしゃべり広場のおしゃべりカフェか、自然広場の釣堀はパラレルにならないので、
待ち合わせができますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.