Nicotto Town


企業秘密の日常


文化祭

学校で文化祭がありました。
私のクラスは展示でした。(1年生は舞台発表ができないらしい)
「すご技映像」を視聴覚室にて上映しました。
ちなみに私は手しか映ってませんでした←何もしてない。
結構繁盛してました。
担任と副担任も映っていて(技やったのは担任だけ)
担任の先生が映っている場面では上級生たちが
「あ、●●だ」
と先生を下の名前で呼び捨て・・・してました。

アバター
2011/06/13 17:39
…成功させたんですね。
先生お疲れ様だ。
アバター
2011/06/13 17:22
すご技例えば紙コップ二つテーブルの真ん中において紙コップに同時にピンポン玉をうちわで打って入れるとか
紙飛行機を飛ばしてゴミ箱に入れるとか
他にもありました。
アバター
2011/06/13 00:02
お久しぶりです。
文化祭随分早い時期なんですね!
お疲れ様でした。

凄技って、例えばどんなものでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.