Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


改装(スカイツリーの見えるお庭で)

画像

えっと~~~今日は朝のうち雨で肌寒い位の天気でしたが
雨も早めに上がってくれて助かりました^^

今年は何処の家庭も職場も節電一色になると思われます
てな事で、ニコタ界節電対策!
大解放の窓に、お庭にはプール(ジャブジャブヾヾヾヾヾ

そそ、お部屋の窓からはスカイツリーも見えるんですよ~~~
?????何か?
何と言おうと間違いなくスカイツリーです!(*^^*)ハイ!

ほーら!遠くに霞んでスカイツリーが見えて来たでしょ!!!

アバター
2011/06/19 10:11
GWにスカイツリー見学に行ってきましたよ
もちろんまだ工事中だけど、沢山の人で賑わっていました。

周辺をぐるりと歩いてきたけどまじかにスカイツリーを見れる
マンションや住宅がたくさん有って本当にその中の一場面のようです
アバター
2011/06/14 13:50
気持ち良い開放感のある部屋ですね~✿
ビール飲みつつスカイツリーなんて憧れです!
アバター
2011/06/14 07:57
強制部屋だねw
ペロリンキャンディーを舐めながらスイカ食べちゃえ^^って思ったら
アナちゃんが頭に乗っていてビックリ^^;

神殿の壁を使って、見事なスカイツリーに!
なんだか大気をつき抜け宇宙まで高さがありそうな勢いです♪

お部屋もいつまでもゴロゴロしたくなる居心地のよさでした(*^^*)
アバター
2011/06/14 07:51
ああああありがたいです…プールに浸かりながらスカイツリーがLIVEで見れるなんて幸せです^^
大解放の窓に感動です…ありがとうございました♪^^♪
アバター
2011/06/13 12:14
あの壁紙を使ってまさかのスカイツリー♪(◕‿◕✿)

すごいのだ~~^^

解放感ある大きな窓の外にはプール付きのベランダ♪
昼間っからビールで水分補給w
最高です(。◕‿◕。)v

これなら節電も楽しくなりそう♪
アバター
2011/06/12 23:12
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン スカイツリーだ~~!!

すご~~~い!!
アバター
2011/06/12 21:54
スカイツリーいいですね!下町の家って感じでいいですね~。

スカイツリーにテルテル坊主がぶら下がっとる!!!
アバター
2011/06/12 20:52
おおおお

いつもいつもアイデアすごい
またまねしよーっと♫
アバター
2011/06/12 01:52
w(。◕~~◕。*)wオォォォ~!!

毎回なんでこんな綺麗なお部屋が作れるのぉ~!

尊敬の眼差し(♛ฺД♛ฺ)
アバター
2011/06/11 21:33
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

相変らず遊び心いっぱいのお部屋に見える。
でもここはどこなんだろう?
もしかしたら、スカイツリーが見下ろせる所かも・・・
アバター
2011/06/11 21:24
見える気もするww
アバター
2011/06/11 18:55
スカイツリー見ながら行水できるお部屋って
いいねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

極楽極楽ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
アバター
2011/06/11 18:38
いつかはこの話題の改装になるたぁ思ってましたが、mimoさんがイチバンだったか!www
ところでアッチのSNSのスカイツリーって杭一本建っとらんでぇ~www
アバター
2011/06/11 18:26
人間 想像力が無いと成長はありません。
スカイツリー?見えますとも!!
絶景じゃないですか!!・・・・・・ビール飲みたいな。
アバター
2011/06/11 18:25
スカイツリーに見えます^^
開放感あふれるお部屋、居心地よさそうですね^^
アバター
2011/06/11 18:21
スカイツリー入場料?高そうなので・・
通勤電車からの眺めで我慢です。
アバター
2011/06/11 18:20
スカイツリーですね^^
入場料高くてびっくりしました^^;
アバター
2011/06/11 18:14
おーー
今年はスカイツリー見学に行こうと思ってたけど
その部屋から見えるなら行かなくてもいいかも(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.