Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


シチリアンヌ

 朝起きたら・・・・
なのでギターを弾きました。
フォーレのシチリアンヌです。

今回も独り2重奏、
やっぱりズレる。(#+_+)

庭のバラも撮影しました、見頃です。

午後は青空が見え、明日はあれかな?

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-7836.html

アバター
2011/06/15 05:20
ゆり子さん、ありがと^^
フォーレの旋律って、ゆったりと何か物悲しげな感じですね。
アバター
2011/06/14 22:28
こんばんは^^

シシリエンヌを聴かせて頂きました。
メーテルリンクの戯曲「ペレアスとメリザンド」の付随音楽でしたね^^

メリザンドの悲しみが・・水面に立つ細波となって幾度も幾度も寄せて参りますね・・。
アバター
2011/06/12 23:45
キョンキョンさん、ありがと^^
我が家のバラもそろそろ終盤です。
今日は咲き終えた花を剪定しました。
今度は秋かな・・・
アバター
2011/06/12 22:53
ギター演奏を聴きながら薔薇まで見れて…最高です!
リピートしてしまいました^^ ありがとうございます<(_ _)>



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.