Nicotto Town



ちょっと聞いてくれ・・・

いいか、驚かずに聞いてくれ・・・

先ほどお風呂に入ろうと立ち上がり、部屋の中を徘徊しているとあることに気づいた・・・
寝巻きにスウェットを履いてるんだが
聞きなれない音が・・・・

「スゥッ」

「スゥッ」

もう一歩踏み出して

「スゥッ」




・・・おっかしいなぁ
首を傾けながら考えたが、何の音かわからない。
そんなことを考えていてもバイトに遅れてしまうと思い、そのことをすぐに忘れてスウェットを脱ぐ。

そしてまたここで

「スッ」

さっきより短くてききとりづらい音
なんだろうとパンツのほうに視線をおとすと・・・・・




























はい、パンツが後ろ前さかさまでしたー☆


こういう経験みんなもあるよね!! 23にもなってこんなことしてるボクって_| ̄|○ il||li


怖い話だと思ったあなたはどんまいwwwww
ボク怖いの(幽霊の類)とか暗いのとか大きい音にがてなんで、よっぽどのことがなければかきませーんwwww
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 見てくれてありがと(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

アバター
2011/06/28 17:10
>さゆきさん
ねぎだくとギョクで! おっとこれは玄人過ぎちゃったかな・・・
じゃあ牛鮭定食で!
アバター
2011/06/28 08:16
http://www.poeyama.com/gonorego/files/file01.html
そんな事より聞いてくれよ、>>1よ。
アバター
2011/06/17 00:29
わお!!それは失礼!!
アバター
2011/06/16 12:22
>ルカさん

2回も連投してぇ、必死ですよ!m9(๑≖ˇ∀≖)
(正直話の流れが全然見えないのでゆるしてwww)
アバター
2011/06/15 20:47
それに、、、
そのような経験は1回もありませんよ~~~~(笑)
アバター
2011/06/15 16:43
ェ??
ビビッテナンカイマセンヨ??
コ・・・怖クナイデスシ・・・・
(-(エ)-;)
アバター
2011/06/15 01:58
>ルカさん

おはこんばんちわ!はずめますて❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

あらそう?とかいいつつびびっちゃってんじゃんwww 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 思ったとおりにびびってくれた人いたぁぁぁぁあ
ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。 キターーーー!!

ありがとなりよぉ♪
アバター
2011/06/14 22:28
こんにちは!
じゃなくてこんばんは!
怖い話かと・・・(汗)
・・・あ、ぜぜぜぜぜ・・・・・・・
全然怖い話って期待してなかったですから!!
で・・・では。
アバター
2011/06/14 08:59
>スロプさん

ん?そこで略されちゃうと・・・・どっちかわかりますん!!><
アバター
2011/06/14 02:04
僕はいつもパンツはいてま(ry
アバター
2011/06/13 23:11
>アザレのあんちゃん!

おかえりー“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”
いやぁ違和感が仕事しないときってあるんもんですねぇ・・・まさかでしたよ_| ̄|○ il||li
アバター
2011/06/13 16:00
怖い話だとは思わなかったけれど・・・。
違和感になかなか気付かなかったヒロ君が怖いwwwww
アバター
2011/06/12 17:54
>ボールペンマニアさん

画像は見せたが見たのは最初だけであって、それ以来みてないwwwww(^Д^)ギャハ
さすがにTバックだったら気づいたかもしれんが、あいにくそのようなもの持っていないのでな!!!
あとね、私は天然とかではございせん・・・。ただのものすごい忘れんぼうであり、ドジで無知、アホでバカなのです。 あー自分でいってて悲しくなってきたわぁカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

>リリィさん

べ、別にコメントみて一瞬ビクってなったりしてないし!!
なあなんあななにをいってるのかなぁーー((((;゜д゜))))~♪
アバター
2011/06/12 10:47
❀気持ち悪い❀














今の信じたでしょ???????
でしょ???でしょ????









(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)>でしょ?
アバター
2011/06/12 09:33
こっちは幽霊の画像見させられて
その夜お風呂怖くて反対側向きながらシャワーしたのに
ボク怖いから苦手とかいうなしカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 

失礼。

で、なんだっけパンツ?
パンツ反対にはいちゃって気がつかない人いるんだ(●´艸`)ヾ
もしかして「天然で癒し系」でつかωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ
アバター
2011/06/12 03:30
>さゆきさん

なになに?それってもしかして、さゆきさんのことー?(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
アバター
2011/06/12 03:28
服を裏返しに着てる人はいました。
アバター
2011/06/12 02:00
>リリィさん
後で付け足したように、怖い話はあまりしませんよ!! だって思い出したら怖いじゃない!!
ぎゃああああああああああ
(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)<にゃーん♪

>ルナさん
ん?エロい話がよかったのかい?欲しがるネェ ぐぅふふふふふ げへへへえへフヒイヒヒヒッヒh
・・・・・・えーと、ノイズが入ったようですが、気にしないで下さい。
ルナは後で職員室にくるように!
以上!!解散!! 日直~☆   号令お願い(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/06/12 01:56
>ソレさん
エーウッソーマジー? ダサクナーイ☆ アリエナインデスケドーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
つい先ほどコンディショナー流し忘れましたwww

>クラッシュさん
そのときは黒だね!ってかルパンの柄パンだったww
そりゃあ普段と逆に履いてるわけだから、パンツのほうも「おっかしいなぁ・・」って思って"スゥッ"って合図出してきたんですよねぇ(´◉◞౪◟◉)

>ジェマさん
そうか吹いたかプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
んんん・・・?なんか最後馬鹿にしてない?
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン ばかやろぉぉぉぉぉぉおおお(´Д⊂ヽウェェェン
アバター
2011/06/12 01:51
さーて!バイトから帰ってきたし返事書くよ!!

>ハロさん
そんな経験ないだと・・・優秀な子だ・・・ッ!! いやMAJIDE裏山シィわい❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
肝心なところでミスせずに生きていけそうですね(<ゝω・)綺羅星!★
知ってるか友達に知られると、バカにされるんだぜ_| ̄|○ il||li

>てんさん
小さいときの話をしてやろう・・・柄パンでドラゴンボールのパンツ履いてたことあったんだ。
やっぱりスーパーサイヤ人ってのは、髪も金だし、なにより強くて憧れだったわけで、母に買ってきてもらうことになったんだ。 そしたら母はちょい昔の天下一武道会の時のやつ買ってきたわけでして、金髪じゃないし、変な三つ目がいるし背はちいさいし、鼻のないきゃらはいるし・・・・
なにより一番気に入らなかったのは、餃子とかいうキョンシーみたいなキャラいて、どの角度から見ても目が合うってのがちょっとね・・・流石に萎えたわorz
話がすげぇ脱線して着地地点みえないんだけど、ここらへんで着地していいかな?
アバター
2011/06/12 00:46
ルナは、エロい話かと・・・残念≧(´▽`)≦アハハハハハ
ん?なんでぇ残念なんだぁ~~( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ / どんまいww
アバター
2011/06/11 23:57
怖い話かと・・・・・><;
ドキドキでした・・・(ᇴ‿ฺᇴ)hahahahahahahahahahahahahahahahahahaha...
アバター
2011/06/11 21:43
不覚にも吹いたww
いやまぁよくあるよね、うん。

ドンマイ(^∀^)b
アバター
2011/06/11 17:23
パンツ・・、何色ですかw
アバター
2011/06/11 16:43
あるあるwwwまぁしょうがないさ^^

ヒロちゃんもドジなのねぇー仲間b
アバター
2011/06/11 16:30
私はあんまり経験ないですw
うちのお兄ちゃんはよくやってますw
アバター
2011/06/11 16:28
何事かと思ったw

いや、そんな経験ないです・Ⅱ・ w

若干怖い話を期待しましたw><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.