Nicotto Town


しょぼっち


坊の離乳食

スタートして一週間☆なかなか親孝行です。

スプーンも大好きみたいだし。

来週から2品。芋好きみたいなので…おかゆとサツマイモかな。

アバター
2011/06/12 23:00
順調で何よりです^^
うちの息子もあと一か月もすれば始まる頃です。
娘は何でも喜んで食べてくれたのですが、息子は…どうかな。

離乳食の頃は大好きで食べていたものが、大きくなったら急に食べなくなったり、
その逆もあったりで、子供の味覚っておもしろいですよ~。
アバター
2011/06/12 13:40
ガンバリ屋さん~
がんばれ~
(どちらも!)
アバター
2011/06/12 10:22
おおっと すでにラーメンを!!
アバター
2011/06/12 02:12
坊と聞くと、千と千尋を思い出します^^
あ!
しょぼっちさんの坊は、
きっと可愛いんだろうと思う今日この頃^^
アバター
2011/06/11 21:17
赤ちゃんは甘いものが大好き!
ウチのこぐま君もサツマイモが大好きです。
アバター
2011/06/11 18:32
我が家も一昨日からさつまいも追加しました!
一日目は怪訝な顔してましたが今日は美味しそうに食べてくれましたよ~^^
アバター
2011/06/11 18:06
段々食べる物も増えてくるんだろうね~^^
ちゃんと食べてくれてるみたいね~
うんうん良い子ね~ww
アバター
2011/06/11 15:37
こんにちは^^

中々お利口さんのようで良かったですね^^
食べれるようになってくると 腹持ちも良いし 
ミルクの要求回数が減るかな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.