Nicotto Town



ビニール傘と


雲が、だんだん気に入ってきました♪

ピニール傘は、水玉の具合がいいというか、

使いやすいね。

そろそろ黒ガチャか~。

夢の水族館ということは、いつかの青ガチャの魚の被りものじゃなくて(笑)、

きれいな方で考えたいですね。

人魚とかvv

半魚人・・。

きれいな色のピラピラがついているのかな。

まあ、楽しみです。


前回のハイカラ(ピンク)ですが、友人のrikuさんの出品であることが判明しました。

rikuさんは、クローリアンも過去最高点18000いくつを出した達人ですが、

フリマも冴えてるね・・。(*゚ー゚*)

これで4回目かな?

知らないで応募したの。(笑)

rikuさんは、前に黒のハイカラを着ていたのを見たので、

思ってもみなかったのですが、違うハイカラになっていたんですね。

大人の感覚の方ですから、選んで出品するアイテムが、

どれも素敵です。

これなら出すよ~vvvという、応募側の気持ちをよく分かっているというか、

素晴らしいですね。

また、カッコいいアイテムを出品してくださいね。

楽しみにしています。

今回は、本当にどうもありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.