Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は大雨~(^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.21cm
アメリカザリガニ
1
7.57cm
長靴
1
23.08cm
ワカサギ
1
14.51cm
ブルーギル
1
17.74cm
カワムツ
1
19.23cm
ウグイ
2
23.12cm
ヘラブナ
1
23.37cm
ナマズ
1
43.76cm
ライギョ
1
55.44cm
バケツ
1
31.43cm
ドジョウ
1
9.30cm
ウェディングッピー
1
2.83cm
2011/06/10 09:27

テンコちゃんが欲しくて、なんとかちょこちょこ釣りしてたんだけど
全く釣れず。。。(といっても、まだ2ラウンドしか釣り出来てないけど。。)

そしてブログに結果でも久々書いてみようかと思って見直していたら
な、なんとΣ( ̄ロ ̄lll)

ウェディングッピーですとおぉぉぉぉぉっ!

い、いったいいつの間に釣ってたんだ?がくっlllll▄█▀█●lllll

今、初めて知りますた。。。。。

当然、売っぱらっちまっておりますですよ~
うはーーー(>_<)

てんこちゃんばっかり気にしてて他の存在をすっぱり忘れていたでござるよ~えーん(ノД<。)°。

ここんとこずっと釣りしてなくて、久々したもんだから何がレアやらなんやら分からなくなっておりましたな。。。
貴重な一匹が、、勿体ない(^_^;)

まあ、しゃーないですな。またガンバロー。。とほほ。。。


                            

多少良い事もあったのです(笑)
昨晩寝る前に「ああ、そうだった」と、最近すっかり忘れ気味になっている青がちゃ(笑)
次々といろんなものが出てるから、うっかりしがちになってます~(^_^;)
回してもピンクチラシか背景かばっかりだし。。。。

そしたらあーた、なんと
七夕パンツと七夕短冊の目玉二つが続けて出たではあ~りませんか(笑)
やっほーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
回してたらたまにはこんな事もあるのね~なーんてw
後なにが出てないのかチェックしなくちゃね~


                             


んでようやっと、今日のお題

大雨です(^_^;)

雨風めっちゃ強いです~
台風かーいっていうぐらい。。。。

昨日からずっと降っていて、もういい加減夜のうちには降り切って止むと良いなぁ‥
なーんて甘いことを思っていたんだけど、なんじゃこりゃぁ~
うひー
こんな日に仕事行くなんて、嫌だなぁ‥
でも贅沢いってはいけないよね。車なんだし、まだマシだよねぇ~(ノ_・。)
と、自分に言い聞かせて頑張ってこよ~



それでは休日の皆様はごゆっくり、同じく仕事の人は頑張りまっしょ~(^o^)ノ



アバター
2011/06/12 11:06
>♥沙夜♥さん
ありがとう~と言っていいものか(^_^;)
全く気がつきませんでした~情けなや~(ノ_・。)
また釣りしたけど、全く釣れません;;

>onpuちゃん
だはははは(^_^;)
てんこちゃんばっかり気をとられてたので
他のアイテムがすっかり頭から抜け落ちていました~
あちゃちゃちゃ~です(^_^;)
アバター
2011/06/12 01:32
うっかりして売っちゃうことは
ありますけど
釣ったのに気が付かないのは
けっこう珍しいかもしれませんね^^
アバター
2011/06/11 17:45
グッピーおめでとうございます✦
気づかないこともあるんですねー;
また頑張ってくださいb
アバター
2011/06/11 17:21
>yuzu★ちゃん
既に今はぽちぽち降ったり止んだりの状態です^^
嵐は過ぎ去ったようで良かったです~
が、しかし。。。。
帰り道に一箇所もの凄く渋滞してるとこがあって
普段そんな事ないのに、おかしーなぁと思ってたら車同士の衝突事故があったみたいで
二台とも大破しておりました(>_<)
巻き込まれなくて良かった~

>リョウマくん
ええ!
もう全部釣れちゃったの~?
すごーい
おめでと~(^o^)ノ
おめでとう(^o^)
アバター
2011/06/11 16:38
やっと全部釣れたw
アバター
2011/06/11 12:58
コチラは、夜中ずっと降っていた雨がやんで、晴れ間が見えてきました。
雨の日は視界が悪くなるので、気をつけて、運転してくださいね。
青がちゃ、目玉、おめでとうでしたw
私は、アイスクリームの指輪ばかり出るよーwwww
アバター
2011/06/11 08:03
>♡黒姫♡さん
お互い様でございます~(^_^;)
これでも今は仕事調整中なので、暇になってるはずなんだけどねぇ~

このパンツは欲しいなぁと思ってたので良かったばいw
黒姫さんも頑張ってね~^^
アバター
2011/06/11 07:54
忙しいね~。
目玉2個はいいなぁおめでとー!私も早くパンツ出したいのだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.