Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


JAZZの名盤

うちのバンドのギターが、ウェス、パット・マルティーノとケニーバレルが大好きと言うことで、このブルーボサも良くやっています。
ボサノバは演奏するのとっても楽しいです。
これを、ドンシャリのサンバでやるよりも、この軽さがいいな。

http://www.youtube.com/watch?v=ftE9SMZVFjw&feature=related

アバター
2011/06/12 00:43
こんな曲を演奏されるんですね~♪
素敵です。

どんな所で演奏されるんでしょう。。。
お酒はあまり飲めないので、、、バーではなく、
こんな曲を聴きながら洒落たレストランでディナーといきたいものです。

会話はなくても、贅沢な気分を味わえそうです。
アバター
2011/06/11 14:45
バンド・・!おぉ~~
アバター
2011/06/11 08:55
ケニーバレルはこのような曲でもブルース色がでますね。
パット・マルティーノは去年でしたか、リーリトナーの
アルバムで共演していましたが、よかったです。
アバター
2011/06/11 07:05
バンドやってらっしゃるんですか!
かっこいいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.