Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ゆっくりと、ハメられつつあります…

画像

そのまんまで持ち帰ったテンコ像、ふっと見たら、頭が水からもこっとはみ出てた(笑

こーゆーので笑える私ってお得♥
でもはみ出しは初めて?^^;今までで一番でかい高さの獲物だったのね。
…つか、そーいうことを計算してグラフィックを考えてるんですかねww
(だとしたらすごいなあ…)
ちなみにこのテンコ、多分大きさ22.8cm
試しに隣にピンク長靴置いてみた。こちら多分23cm位。
とゆーことは釣りの“大きさ”ってのは、“横の長さ”ってことな訳だ。
成程ww
じゃあ、高さが一番でも横幅はピンク長靴並な訳です。テンコ像。

………じゃなかった…ミカエルでしたorz

そうか、これから釣れるのは、
テンコの服だけとっ変えたんじゃないかという疑惑付き大天使の像が
色がやや違うだけの4種類><

いや、それはもういいんですけど;;…色が違ってるだけで、
タペストリーにしないバージョンも4種類集めたくなるのは、
この水からはみ出した天使の輪っかのせいだけじゃない気がしてきましたww^^;
何気にゆっくりとニコタセンスにハメられつつある自分を感じてます。
おかしいなああ…キホンの私はサンリオ系(テンコ=なんちゃってキキララ?)に
興味はないんですけど……

ゆっくりとハメられていくあたり、つい思い出してます、
こんなリア紺も耳カチュをつい装着の、あの千葉出銭wランド……><;

アバター
2011/06/12 06:10
>kanmi さん

………見えますよねえ…チョコ(笑 でも…水の中に放置されてるんですけどwww(溶けないですかねえ;
アバター
2011/06/12 06:08
>なでしこさん

はいwがんばりますっwww♪
(お品が大きくなって動きがノロくなってる現在です…まあ仕方ない気もしますけど;;)
アバター
2011/06/12 02:46
天使なのか、チョコなのか、でも種類は魚!

もぅわけわかんないぃ

でも、ちょっとおいしそう。
アバター
2011/06/11 23:56
☸ヽ(*⌒∇^)ノ☸ルート調整してがんばれぇ
アバター
2011/06/11 19:29
>ひとあささん

わはははははwwwww
あwwwwありますwwww東京迷路の放浪www気がつくとひと駅歩いてたみたいなwww(笑

いいんです、揺れてもwwマイハンマーまでは近いので(笑
私は蘇我まではいったことないですけど、イルカセンター…い、いいなあ♥
何せなんだかんだとほ私がとんど行くのは平日ですからねww日祝日なんて行けるかwwて感じです;;
平日ですら、出銭ランド内で友人と遭難し、
あの華やかな建築物とは対照的な、裏手にある保健室のような殺風景な医務室で寝かせてもらった位
ですからwwww^^;;
あそこで遊ぶのは……結構戦いですねwww遊んでるときは全然気づいてないんですけど…;;

天使、まだまだ釣れますんで頑張ってくださいww^^
アバター
2011/06/11 17:00
そもそも出銭ランドへはフォッサマグナを超えて山をいくつもくぐらないと行けません。
しかしたどりついたとしてもまだそこは本当の東京。
出銭ランドへは本当の東京駅の頭が狂ってしまうくらいグネグネした地下で迷いまくり、
(一説によると少なくとも年間10人はそこで命を落とすとか)
銀色の箱に紅色の線の形容しがたい京葉線(軽く酔うから軽酔線の説もあり)に乗って
裏ヤスだかマイハンマーとかいった駅で降りると出銭ランド……らしいのですが、
人ごみを掻き分けて降りられないことが多々あって蘇我のイルカセンターまで行ってしまいます。

よって21世紀になってから出銭ランドは行ったことはありません(これは本当)。
ましてや出銭死なんてところは都市伝説だと思っております。

昔は出銭ランドへ直通の深夜護送バス(夜乗って目覚めるとともに出銭ランド)があったのですが、
いまはそれも都市伝説になってしまいました。


そして未だに天使像は釣れません(泣)。
アバター
2011/06/11 16:03
>なでしこさん

そそ、それは今はお高いってことですかね?;;( ̄▽ ̄;)!! し、しまった…来ないはずだorz
わらしべ計画変更せねばwwww^^;;

羽根やら天使の輪やら、昇天しそうで縁起悪くてw(笑
最近になるまであまり欲しいと思わなかったもので;;ないのですよwww^^ゞ
以前ベビドラのために天使の輪をGETしたときに着けてみて、初めて可愛いと思いましたww(←遅い
アバター
2011/06/11 15:19
天使の輪なんて ><今取りに行ったらダ~メ 羽一個もなしだった?

アバター
2011/06/11 14:44
>まいさん

に、似てますかwwwwこの辺からもセンスが侵されてるのかもwww♥ orz
上の写真でもピンク長靴の方が、大きいと思うのですが、あのはみ出た頭はインパクトありますよねw♪
今日中っすかww!頑張ってくださいw\(*⌒0⌒)♪

そうなんですよ…何度か行くうちにここって、節約は出来ない所だと…嗚呼、やっぱり出銭w><;
アバター
2011/06/11 13:27
おお~^^でかいし、かわいいし・・・いいですね☆がぜん欲しくなりましたww
今も1Rやってきましたが×で><;今日中になんとかGETしてやるぞー!!

紺さんですら、ちょいとづつニコタに侵されつつあるとはwww
ムププ^^出銭ランドですかw確かに最初は、たけ~wと思いましたが何度か行くうちに当たり前になってますわwww

それと、ミカエル君と下の紺さんwなんとなく似てるような気がして^^可愛いわ☆紺さん♪
アバター
2011/06/11 13:15
>なでしこさん

じゃあ、取り急ぎ天使の輪と羽根をGETして、
手持ちは鬼さんの棒とぞうさんばけつで代替ってことでwww♥
(…て、たまwwwにタウンでお見かけします、アバ大のテンコ♥……じゃなかった、ミカエルww^^ゞ)
アバター
2011/06/11 13:10
>cotocoさん

あああ、海坊主wwまったくです(笑 部屋に並べると頭ばかりが目立つ気がしてww♥

ネズミーランドもいいですねえ(笑
まったく、あそこにいくと、つい、パスポートケースを買い、カチューシャや帽子を買い、
やれアクセだのぬいぐるみだの……
で、家へ帰って魔法の解けた私は、この日常で使いようのない品々に途方にくれるわけです…
嗚呼、出銭www^^;;;
アバター
2011/06/11 12:56
ついでにアフロ+初期服でテンココスやっちゃって~
アバター
2011/06/11 11:50
天使というより海坊主的な頭のはみ出し方がツボですねwww
同じくサンリオ系には興味がわかないわたしも
これを見て、俄然ゲットしたくなりましたよ(笑)

そして、いつも感心してしまう紺さんの漢字変換センス(笑)
『出銭ランド』言い得て妙www(*´∀`*)
わたしはネズミーランドっていう、誰かの隠語使ってましたが
これからはこっちを真似させてもらおうかなぁ
あそこ絶対出銭の魔法かかってますもん(^-^*)
アバター
2011/06/11 10:45
>仮屋崎 先生

wwwお姫様だけでなくセンセーもですかww(笑 やはりじわじわとハメられてるのかもww^^ゞ
まあ、出銭wランドよりはお金かかんないしいいんですけどねwww
アバター
2011/06/11 09:46
わたしも、テンコにはめられそうな大人ですww
釣りのテンコは欲しい限りですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.