Nicotto Town



着替えたよん




可愛いかしらw
こんなん出ましたけど~(・∀・)


アバター
2011/06/11 20:48
ヒデさん

はーい( ^ω^ )ノ☆
アバター
2011/06/11 19:05
君♪、可愛い~いよ♪って・・自信をもって・・
アバター
2011/06/11 18:34
ヒデさん

パリジェンヌだったら、リアルでこんなファッションが似合うんだろうねー
ほんと、私がやったら、昭和レトロだよね、コレwww


あ。。。。w
巨大ゴマスリ器が高速で回っているのが見えたwwww
アバター
2011/06/11 17:14
そう云えば、パリの空港で・・・そんな格好の子に、声を掛けられたよ。
生まれて初めての経験だったなぁ~♪

ふみさんほど、可愛くなかったけど・・・ね♪
アバター
2011/06/11 16:17
ももちゃん

あははwww
いいかも~
でも、本当に私がこんな恰好してきたら、紙芝居屋のオバサンみたいじゃない?w

行きたいね、カレー
連絡遅れてるけど、今日の夜には連絡できると思うよー
うひひw
アバター
2011/06/11 16:16
ZEROさん

多分、アバターが可愛かったから続いてるんだと思うー

着せ替えアイテムの品揃えがいいし、可愛いですもんね~
アメーバピグは、やっぱり好みの問題とは思うけども、2頭身だからねー

Pがないから・・・ですけど、なるべくCで可愛くできないかなーと思ってますが・・・
難しいですよねー
アバター
2011/06/11 16:14
ヒデさん

いったいどこに行くんだろうねーw

ひとりで飛行機乗ったことないやー。
リアルでナンパされるくらい可愛かったらいいんだけどねー
-y( ´Д`)。oO○
アバター
2011/06/11 14:16
超かわいい*^-^*

次にカレー食べに行く時、そんな格好で来てくれwww
アバター
2011/06/11 10:11
とってもかわいいですよ^^
お着替えも楽しみの一つだもんね^^
アバター
2011/06/11 08:02
可愛いいよ~♪ 何処へ、お出掛けかな・・・

空港で、ナンパされまくっちゃうぞ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.