Nicotto Town



替え歌作ったよ


替え歌を即興で作る。作業時間計るよ!

モザイクロールかえます

0:38なう。スタート


______________________
アンチロール



とある 言葉が 画面上 流れる

イラつきから あふれる コレを 善と 形容してみた

思いやりの 注意と 荒らし煽る コメは

悪意だけで コメする 荒らしによく 似ている

それでも いいから

アンチだっていいじゃないか 叩き 二度と 荒れないよう

これも荒らしなんじゃないか

消えろ 消えろ

とある荒らし


終わる 頃には NGされ てるよ

善か悪か 分からず 叩くことは 荒らしでしょうか

思いやりの 注意と荒らし煽る コメは

嫉妬乙と コメする アンチに良く 似ている

それでも・・・いい・・・かな?



荒らしだって言うのですか?

叩き さらに 荒れることを

叩かなくていいじゃないか

知らぬ うちに 荒れてたんだ


荒らしなんてイヤじゃないか

叩き 二度と 荒れないよう

これは荒らしなんだろうな

やめる やめる

こんなアンチ


_____________________


ふぃにっしゅ。0:55


※本当に迷惑行為なので荒らし、アンチはやめようね

アバター
2011/06/11 11:13
あめ♪ あめ♪ ふれ♪ ふれ♪

母さんが~♪ 知らない男と出て行った~♪
アバター
2011/06/11 02:48
うまいw
アバター
2011/06/11 01:04
アンチだっていいじゃないか~のフレーズが思いついたらトントントントンでした
替え歌は数少ない取り柄b

荒らしは本当に迷惑・・・・アンチも迷惑
アバター
2011/06/11 01:00
す....
すごすぎる.....。
即興とか最強ですぬ←
荒らし、めっちゃ迷惑ですよぬ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.