Nicotto Town



お題「雨の日の家での過ごし方」


今回のブログ書いてのご褒美のテルテル坊主はちょっといい感じです。

さて。雨の日の家での過ごし方と言うお題ですが、
雨だろうが、晴れだろうが、PCがあればニコタできるし、インターネットでいろいろ調べたりとか、動画サイトでおもしろいドラマとかアニメがないかみてみたり、いくらでもやることあります。

釣り堀で、4週連続で天使を釣らなきゃならないし・・・。
ほんとに釣れるか?

アバター
2011/06/11 11:08
天使のタペストリー♪
あたしも、4つ揃えたいけど・・・出来るのかなぁ?????
頑張って頑張って、3つしかゲット出来なかったら、一番辛いかもwww
アバター
2011/06/11 00:45
そうだね^^
PCがあれば何とか過ごせるね^^
この前アニメの動画見たw
しかも!小学生の時に見た〈パーマン〉(笑)
懐かしかった~(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.