Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れましたよ~(^-^)♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.06cm
オイカワ
1
12.86cm
ウグイ
1
24.60cm
ギンブナ
1
21.34cm
ナマズ
2
59.29cm
コイ
1
48.18cm
ニジマス
5
61.14cm
グッピー
1
4.12cm
アユ
1
23.60cm
タニシ
1
5.38cm
アカメ
2
112.91cm
天使ミカエルの像
1
20.02cm
2011/06/11 00:13

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


つっ。。。ついに釣れました♪♪♪

長い戦いでしたぁ。。。。(少し大げさですが 苦笑)

本当に今回は苦戦を強いられました。

おかげでPコインを買ってしまったし。。。。(えっ。。釣りのせいじゃない?)

でも、まぁ。。何はともあれ釣れました。

今回のラウンドは、無心の境地でした。

やはり釣ろうって必死な思いでやると

釣れるものも釣れなくなるんでしょうかねぇ。。。

10回以上やって釣れなかったのなんて珍しいように思います。

本当に今回は苦戦だったなぁ。。。

まぁ。。。とりあえず釣れたのでこれからゆっくりと

ニコタライフを満喫できます^^

   。。。。。。。。。。。。。ということで今夜のブログはおしまい^^

                    おやすみなさい~☆     

アバター
2011/06/12 07:17
おっ!
たったじゃん!!
おっめでとう~
アバター
2011/06/12 01:15
師匠!やりましたね!
おにぃちゃんも自然広場で釣りをしましたがダメでした。
おめでとう(T_T)
アバター
2011/06/11 22:34
おめでとうございます。私は、今日、釣りをしてみましたが、見事なまでに、ふつーの釣りでした・・・(笑)
あと3つ、がんばってくださいね!(笑)
アバター
2011/06/11 14:28
お~、おめでとうございます。
私はまだです。
今日は雨だし、じっくりとやろうかな・・・
アバター
2011/06/11 13:33
おめでとうございます☆
わたしは面倒くさがりなので、2ラウンドくらいして
お目当てが釣れなかったら諦める子です*笑
アバター
2011/06/11 08:40
すごいですね~。
私も天使はちょっと欲しくて挑戦しましたが、なかなかお見かけしませんね。
コツなどあるのかしら?
アバター
2011/06/11 06:46
ほんとに良かったですね
昨日 自然広場でお会いしたお友達も心配してましたよ^^
今日はゆっくりしてくださいね~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.