Nicotto Town


人間万事塞翁馬


・・・


週末は2日とも彼の家へ。

楽しいけど、勉強できない。
平日は朝から晩まで授業で埋まってるし、いつ勉強すればいいの?

昨日、一応勉強道具持って遊びに行ったんだけど、全く使わなかった。
今日も持っていくけど、この調子だとまた使わずに終わりそう。

別に、勉強の方が大事ってわけじゃない。
だけど、私から勉強を取ったら何が残るんだろう。

最近葛藤が多すぎる。。
早くゴールデンウィークになって><

アバター
2009/04/26 16:14
藤乃さん頑張ってくださいッ!!

GWにはお勉強とかするんですか??

なんか、難しそ・・・。

将来、教師は難しいんですね・・・。

藤乃さんをソンケイします。
アバター
2009/04/26 13:47
GW・・・
もう目前、あと少し。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.