Nicotto Town


麗魔の区域


てゅらら~っ★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.74cm
オイカワ
2
13.25cm
ウグイ
1
23.90cm
ニゴイ
1
45.43cm
ギンブナ
1
24.29cm
ナマズ
4
59.33cm
ニジマス
2
44.60cm
ネオンテトラ
1
2.97cm
ソウギョ
1
94.88cm
長靴(ピンク)
1
22.62cm
アユ
2
28.07cm
ドジョウ
1
9.12cm
ウェディングッピー
1
3.54cm
2011/06/10 22:36

も…もう一週間たってしまったの…か……っっっΣ(><;



てゅらてゅらてゅらてゅららぁ~っ♪

月曜日は仕事で残業~っ
火曜日は会議で残業~っっ
水曜日は書類制作で残業~っっっ
木曜日はトラブルで残業~っっっっ♪
金曜日も会社で残業~~っっっっっ!!!!

てゅら♪てゅらてゅらてゅらてゅら
てゅららぁ~っ♪
てゅらてゅら~てゅーーらぁーーー
うりゃあーーーっ!!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)☆皿




そ…そんな一週間でした……ごふぅっっ_ノフ○ グッタリ

執筆活動のほうの山場がすぎたので
やっと一息つけるかと思っていたのに会社で
計画チームに入れられた新システム移行プロジェクトの
ほうが7月に始動してカットオーバーになるという
スケジュールの為、只今はちゃめちゃな状況に
もう毎日グッタリんこです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウヒー

システム開発の連中が現場の意見まったく
考慮せずにプログラム作るから調整が大変になるんだ!
そのくせコッチで頑張って制作したマニュアル原稿に
逐一ダメ出しするならオマエらが作れーーーっっっ!!!!

ぜーぜーはーはーぜーっっっ( ´;ω;`)ブワッ

そんな感じでストレスたまって困ったちゃんです(泣)
少しでも癒されたくてニコっとにやってきましたが…
釣りで天使はきてくれませんでした……(´;ω;`)ウウ・・・

まいえんじぇーーーーる!!!俺様に光おぉぉぉーーーっっ!

…そしたら。青ガチャ27弾さりげにコンプ。
捨てる神あれば拾うニコっとあり??
ちょっと癒されました…そしてまたイキオイで白ガチャ
まわしてしまいそうな自分。困ったちゃんです。(苦笑)

アバター
2011/06/11 23:30
お仕事、お疲れ様です(^O^)
青ガチャ27弾コンプ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ウエディンググッピーも☆.゚・:*:・゚オメデトウ.゚・:*:・゚☆
ストレスはうまくやり過ごして、週末はニコタで遊びましょう!
アバター
2011/06/11 23:13
>にゃーっち さんへ
お気遣いのお言葉ありがとうございます~(´Д⊂グスン
もう7月はじめに始動するっていうのに不具合ばかりだわ
マニュアルは半分も出来上がっていない状態だわで
ちょっとテンパってる感じなのですよ~ふんばりまっする★
アバター
2011/06/11 23:01
うりゃあww
毎日残業お疲れ様です。
システム始動に向けて、もっと忙しくなるのでしょうね・・・南無
体を壊さないよう、ご自愛くださいませ
アバター
2011/06/11 22:54
>simon さんへ
そういうsimonさんもお仕事いそがしそうで★お疲れ様ですー!!
うんうんっ仕事ばかりで他の事が出来ないと、そっちも何とか
かたずけなきゃーとかしているうちにニコっとでまったりも
出来なくなっちゃって…とモヤモヤたまっちゃう感じですよねぃ

そ、そして黒船が来る…っ!!!また激しい戦いが始まるですねトホホホ
アバター
2011/06/11 22:44
麗魔さん・・・毎日お仕事お疲れ様です(´;ω;`)
癒しにニコにきたいのに中々まったり出来ぬ状況に私もストレス溜まってます~゚(゚´Д`゚)゚

16日には黒船がやって来ますねぇ・・・更なるニコ地獄は新開拓して何丁目まで行くのでしょう?
あぁ、課金が・・・レア天使のタペストリーが・・・手持ちのメガ花がぁー!ぜぇぜぇ。。。
アバター
2011/06/11 22:37
>ミッチ さんへ
え!? レア天使って来週まだ釣れるんですか???
なんだかアセって3らうんどもしたのに釣れなかったから
むちゃむちゃガックリしてたんですよー(^^;よし頑張る!!

>月のわんこ❤ さんへ
え!?もう黒ガチャくるんでしたっけ!?あわわわ~怖っっっ

なるほど。システム開発側には、そちらはそちらで色々
あったりするんですね…(==; もう連日のように会議で
討論が炸裂しまくりで頭に血がのぼってるのかも(汗)
今夜はチョコをツマミに酒のんで心に余裕つくりますわ!!!
アバター
2011/06/11 22:17
いかんいかん、来週は黒いヤツでっせ~(థ౪థ)
白い子ちゃんはがまんちてね♪

お仕事お疲れちゃんです!
うちのオッサンは、システム開発側・・いろいろ家で愚痴ってますけどぉww
専門的なことは聞いてもわからないし、自分の知りたいことはなかなか聞けないしで
意思疎通が難しいみたいですね!

チョコレートケーキやワインでも、癒されてくださいね^^
ミカエルちんは、来週も釣れますからね
アバター
2011/06/11 21:35
青ガチャコンプ早いですね。
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
天使は来週でも大丈夫ですよね。
事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きているんだ!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.