Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


PC駄目みたいですね><


会社で2名の人に見てもらったけど復旧は無理みたいですね><
バイオスの画面は出るのですが、他は何もしても駄目で
マザーボードが破損しているらしいです><

データで一番痛いのはポイントサイト経由で交換した
ウエブマネー2,500円分が消えた事ですね><

ウエブマネーの番号はメールで来るのですが
紙に控えたりしてなく、メールを分類して保存していたので
PCが復旧しないと、どうしようもありません><

一応ポイントサイトに、もう一度ウエブマネーの番号を
メールして貰える様に頼もうとは思いますが
無理だろうなぁ><

アバター
2011/06/11 22:03
PCの故障については分からないけど、とっても不便をなさってるのでしょうね。
それにウェブマネー…><
コメント欄にPCに詳しい方もいらっしゃるようですし、いい結果が得られるといいですね。
アバター
2011/06/11 21:07
http://www.orange-ss.com/column/0044.html

役に立つかなぁ。。。?
アバター
2011/06/11 08:06
実物を見てもらって駄目なら駄目って事かもしれませんが、かろうじて生きているなら、システムは起動できなくても、ファイルは取り出せる可能性はあります。
他のPCにつないで、ドライブを認識できるようなら、中身は壊れている部分以外は何とかなりますので、生きているPCにつないで中身を確認してみてはどうでしょうか?
アバター
2011/06/11 07:53
あらら 復旧できなかったんですね・・・

ん? 故障はマザーボードでHDDは無事ってこと??
だったら HDDをほかのパソコンで使えないのかな?
もし データ取り出せたらそのHDDフォーマットしてまた使ってもいいし・・・
アバター
2011/06/11 05:37
痛いですね☆
アバター
2011/06/11 03:33
うおおお、2500円は痛いですね・・・。
PCも故障な上にお金も持ってかれるとは泣きっ面に蜂ですねo(;△;)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.