Nicotto Town



シュークリーム事件


昨日弟がプチシュー(9こ入り)を四個食べました。

母から「残り冷蔵庫に入ってるから、食べていいよ」とお許しを受けました

私は母と弟が寝た後、シュークリームを五個食べました

姉が帰ってきました。ちょっと前まで家にいたんですけど、私がうとうとしている間に

どっかに出かけてたようです。

そして冷蔵庫を見ました



「アレ?あんたシュークリーム全部食べた!?」


「え?うん。」


「はああああ!?っざけんなよきっも!なんで残しておかないの!?」


「だって母さんが食べていいって言ったし」


「は?死ねよ。カスじゃん・・・普通残しておくでしょおお!」


「姉ちゃんが帰ってくるなんて思わないじゃん」


「帰ってくるにきまってんだろおおお!」


「いつも帰ってきてないの姉ちゃんじゃん」


「は?きもっ、死ね!」




まあシュークリームひとつでこんだけキレるのも才能ですかね・・・・(笑)







ちなみに姉は小出しにしているのですが私はためてから発射なので
例をあげてみますとこんな感じ↓


「どっちが悪ィとおぉってんだよおおお!!!っざけんじゃねぞ!てめぇ以外誰も悪くねぇだろうがぁ!いつまでも子供でいんじゃねぇぞ!」

訳:どちらが悪いとお考えなのですか?ふざけるのもたいがいにしてください。
あなた以外誰も悪くありません。いつまでも子供のようなことをおっしゃらないでください。




普段からひどいかちゅぜちゅが大変なことに・・・・・

でも本当に「思ってる」が「おぉってる」になってます。「おっってる」の方が合ってるかも

それか「ぉってる」かな?

アバター
2011/06/11 00:21
激しいですなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.