Nicotto Town


エネルギーフルパワー


伝言板 最愁回



アバター
2011/10/09 22:21
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいい
お店の人に最新だからどうのこうので
スマホにしちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(TT)
アバター
2011/10/04 18:50
3人でオードブルってその家族が凄すぎる(;゚Д゚)
アバター
2011/10/03 14:58
イラッとはくる(´д`)
アバター
2011/10/03 14:55
同じく…
俺パソコン依存症だーwwww
あはは…^^;
アバター
2011/09/23 23:30
訪問ありがとう。そしてspt
アバター
2011/09/18 22:05
インしてるって知らなかった(;゚Д゚)w
アバター
2011/09/17 19:46
stp∠( ゚д゚)/
アバター
2011/09/09 17:26
あ~ぁ
今日も体育祭の練習あつかったぞー
アバター
2011/08/12 19:14
送った??
アバター
2011/08/12 09:41
駆け足巡回◆素敵∩水
アバター
2011/08/10 08:54
☆stp∩水☆
アバター
2011/08/08 11:47
ははwそういうときは乗ってあげましょうよwww
アバター
2011/08/08 08:53
◆友巡回㊥◆stp∩水凸凹
アバター
2011/08/07 20:08
僕は一向にニコ彼できないままなのだぁ(´;ω;`)

残念な僕からのSTPどうぞ。。
アバター
2011/08/07 13:01
stp(o`・ω・´o)
次はわたしがイチャチヤしそ(ry
アバター
2011/08/07 10:48
◆友達巡回◆stp∩水凸凹
アバター
2011/08/06 10:04
こちらこそ訪問ありがとうございます\(^o^)/

お返しすてぽです(^-^)
アバター
2011/08/06 09:36
◆友達巡回◆stp∩水凸凹
アバター
2011/08/06 00:37
訪問ステプー!
アバター
2011/08/04 21:08
プレ感謝すぎる^p^

一生大切にするわ(*´・ω・`*)b
アバター
2011/08/04 17:49
ランダム訪問です。
アバター
2011/08/04 17:27
タウンからわざわざ
ありがとうございます゚,:(❀´∀`❀)ノ゚

『りぃ♥』

お礼のステプです
アバター
2011/08/04 15:18
訪問感謝bb

お返しstpsです!
アバター
2011/08/03 18:24
騙されてやんのぉ‐www(やm

ごめん...w
アバター
2011/08/01 10:14
ランダム訪問ですノノ

ステプです♡
アバター
2011/07/31 17:08
可愛くないけどな^q^

一応+でかんがえるyw
アバター
2011/07/30 22:05
マクドナルドのシェイク?

あれうまくない(;゚Д゚)?
アバター
2011/07/30 14:57
貴様は何者だ!?
アバター
2011/07/29 19:23
すてぷですぞ!!w
アバター
2011/07/29 10:51
ブログ見てね~STPどうぞ(゚∀゚ )
アバター
2011/07/27 22:40
コメ感謝♪
目苦手なんだょなww←
がんばるb

stp凸凹
アバター
2011/07/27 12:40
名前がかわってる~ww

明日、バスケの大会あるんだょね~><

迷惑かけたらどうしよっ(つд⊂)

STPどーぞ
アバター
2011/07/27 11:45

おはようー(´◕◞◟◕`)♡
素敵ぽちn/*

今日はお友達と遊びまーす!!

アバター
2011/07/27 11:13
全然美人じゃないですよww
また機会があったらよろしくお願いします❦
アバター
2011/07/27 01:01
どんな罰ゲームだw
ステプ^^
アバター
2011/07/26 23:35
いや!
そんな´`
おじゃましてしまいすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/07/26 22:58
ここにすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
おしゃべりカフェでは、席におじゃまさせて頂き
ありがとうございました(。´`。)♥
アバター
2011/07/26 18:22
コメここでいいのか?←
ステプお届け!
アバター
2011/07/24 20:36
今日は話しかけてくれて感謝です
アバター
2011/07/24 10:50
友申感謝です★!
よろしくね-✿
またお話しましょう/*
アバター
2011/07/23 09:52
[> Dear AXE君へ♡゛

  ⓈⓉⓅお届け*

  From 羽夢★゛
アバター
2011/07/20 21:40
うちもキチガイと思うかもしれん(*^^*)

ってか、訪問だけでそないに喜ばんでも…

また会えたら釣りでもしよなw
アバター
2011/07/01 19:02
きくぺでぃあ感謝
アバター
2011/06/29 23:34
昼みたいなのいらんわ
アバター
2011/06/27 19:51
こんばんは^^
僕のアバターは中途半端なので
トータルバランスが素晴らしいAXEさんの足元にも及ばないですよ♪

種のガンダムシリーズの名前を調べて戴きありがとうございますm(_ _)m
種や運命はガンダムの名の付くMSが多いのも嫌ですが
過去のシリーズで過去のスタッフが
頑張ってアイディアを出したのでは無かろうかと思う
良いところをアッサリ真似した部分が嫌でした。
GP03デンドロビウム→ミーティア
Vガンダムの光の翼→ディスティニーガンダム
νガンダムのファンネルバリア→アカツキ

ストーリーは自身の圧倒的な力で自分の正義を押しつけに行く
キラ・ヤマトがなんとも…

00・00-2ndは見なかったのですが種や運命よりは
きっと良い作品だったのではないかとゆうイメージです。

僕も宇宙世紀のシリーズが一番好きです。
まだ1巻だけしか借りて無いんですがガンダムUCは良さそうですね^^
アバター
2011/06/27 18:56
[> 昨日は楽しかったですね♫*
 
  またお話しできると嬉しいです(o'∀'o)b*

  ⓈⓉⓅです^p^
アバター
2011/06/27 00:40
こんばんは^^アバターも褒めて戴きありがとうございます^^

イナズマガンダムも物語が進んでストーリーの後半では
戦闘能力の高い機体に乗り換えてメカデザインももう少しカッコ良くなるパターンでしょうか。
参照の画像を見せて戴きましたがダサイですね、特に赤い機体が…。
イナズマガンダムは合わなかったら別のロボットアニメだと割り切ることにしようと思います。

オリジンはテレビか劇場版のどちらになるのでしょうか。
Zガンダムの劇場版は新しい映像もありましたが過去のテレビ版と映像が混じってましたね。
総集編の印象が強く、Zを劇場版にして良かった、感動したとゆう感じは特に無かったです。
オリジンは全部を最新技術の綺麗な映像にするのかその辺も気になりますね。
ファースト当時よりは制限が無くても今回もある程度制限はあると思うので
それでも安彦氏やスタッフが納得出来る程度だと良いですね。
安彦氏やスタッフはジンクスも晴らしたいと思いますが
会社全体としては儲けの為に安彦氏を持ち上げた部分もあるかも知れないですね。

丁寧にお話しを聴かせて戴きAXEさんありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2011/06/26 00:29
こんばんは^^あおいさんのところからですか♪
AXEさん初めまして、アバター凄くカッコイイですね^^

機動武闘伝Gガンダムが出現した頃からガンダムと名前が付いてても
内容は何でもアリみたいになった感じがしますね^^;
THE ORIGINのアニメ化は知りませんでした、
AGEよりもファーストガンダムのアニメ化はどうなってしまうのか怖いですね;;

いえいえ、AXEさんお話して戴きありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2011/06/23 17:38
わざわざ訪問ありがとうございます❀
急に電源落ちてしまって;;((殴w

今度は話しましょうね♪
アバター
2011/06/21 16:19
一人しかブログの内容につっこまない件
アバター
2011/06/21 00:47
ごめん、色々てこずって見失った・・・。
アバター
2011/06/18 18:05
寝たんですヵww

会えたら^q^
アバター
2011/06/14 21:07

こんつわさんっ

最愁回って何?ww
アバター
2011/06/12 21:54
ぁ~なんか、ごめんね!

いったんだけど、いなかったみたいだから。。

なんか、マカロンと、喧嘩しちまったw
アバター
2011/06/12 20:13


 お見かけ訪問感謝です!*

ミクはネ申ですy(
アバター
2011/06/12 08:41
最愁回ってなんだwww

友巡回STP・水配信中・・・
アバター
2011/06/11 11:50
最愁回だァ!?w
アバター
2011/06/11 11:49
あれかww
アバター
2011/06/11 00:00
もう終わりなの?
もっとできたのになあww

また今度ね♥
アバター
2011/06/10 23:41
最愁回ってどういうことでしか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.