Nicotto Town



賢いペットはレア種率高い?


まあ、まだ2日しか行ってないから謎だけど

初日 雪乃丞 チューリップ(橙) 
    銀之助 マリーゴールド(黄)

2日目 雪乃丞 タンポポ(綿毛)
     銀之助 スイートピー(ピンク)

2日連続雪乃丞はレア種です♪
普段からコインも多目に拾ってくるしね

でも、たまーに銀之助は100c拾ってくるから
トータルで見るとどっちも同じくらいなのかも~

結果がどうなるかすごく楽しみです♪


そして~関係ないけどパソコン絶不調です(><)

パソコンが・・・というよりマウスが不安定すぎてストレス・・・

6年目だから、そろそろ寿命なのかもしれないけど
もう少しがんばって欲しいな~と^^

たまに直った感じもするんだけどね~甘いよね^^

アバター
2011/06/10 23:49
そうか!かしこい子がレア・・・有り得る!!
うちの5匹中、賢い子は1匹だけです><
確かに、今日レア種拾ってきてくれましたね^^
(昨日は朝に探検させてしまって拾ってもらえなかったのです(T_T))
これからも統計に気をつけて行きましょう♪

PC,6年目ですか!?それは確かにやばいか・・・
無理しないように~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.