Nicotto Town


フリージア


今日はリョウなので…


今日はシティーハンターのコスです

そこでリョウの言った台詞の中で好きなものを一つ

「俺は愛する者のために、なにがなんでも生きのびる」

昔、軽い気持ちで
「好きな人のためなら命を捨てられる」
なんて言ってた
ただのキザなかっこつけだね…

リョウのこの言葉を見て、今は真反対

俺も愛する者のためなら、なにがなんでも生きのびる

だね^^

アバター
2011/06/16 23:21
かじやんさんへ

そうですね、相手のことも考えてるんですよね☆
悲しませることは絶対したくないですし

いつまでも仲良く♪
そういう人を見つけたいですね♪
そして、この台詞をいいたいです☆
アバター
2011/06/16 23:05
うんうん。
私も「生き延びてもらいたい」と思いますよ♪
自分のために大切な人が命を失ってしまったと知ったら、その先どうやって
生きていったらいいか、わからくなるから・・・
いつまでも仲良く一緒に・・・これ、一番幸せなことですよね♪
アバター
2011/06/14 21:15
さゆりさんへ

あらら、そうなんですね
分かりましたよ^^待ってますからね♪
忘れようかな~♪なんて、忘れるわけないでしょ♪^^

早く戻ってきてね♪
アバター
2011/06/14 10:03
パソコン完全に壊れてしまいました。修理に出すのでしばらく休みます。時間がかかるかもしれませんが、必ず戻って来ますので、忘れないでください!
今日は、コッソリ会社のパソコンからです。
アバター
2011/06/13 19:19
くーさんへ

いつも一緒にいるぜ^^
なんて♪

あの強いリョウがそばにいてくれたら☆心強いよね^^
ってエロいけど^^;
アバター
2011/06/13 00:22
おお! 
そうだね。愛する者をおいて、死んではいけない(*^_^*)

いつも一緒にいてくれないと♫
アバター
2011/06/12 23:51
春桜さんへ

そうですか^^
リョウのこと好きなんですね^^

憧れますよね^^俺も憧れてました^^

いい言葉でしょ^^愛する人がいるのに死んでいられるかって感じでね♪

リョウは強くて優しい男です♪
アバター
2011/06/12 23:36
リョウさん超好き。
昔本当に憧れたなぁ、こんな事言われたい!って思ってました(笑)
いい言葉ですよね、愛する人には生きててほしいって
思いますもんね♪
アバター
2011/06/12 16:11
のん♪さんへ

のん♪さんはシティーハンターの世代じゃないかもね^^

まあ、悪く言うと正義の殺し屋のお話しなんだけどさ^^

人を好きになるっていうのは、すごくパワーになるんだよ☆
時には逃げてもいいよ、でもその支えが無かったら
逃げっぱなしになるんだよね

俺も支えが欲しいです^^

そうですね^^なんかいい言葉があったら
また紹介しますね^^
アバター
2011/06/12 16:07
アイさんへ

愛する人を一人にしてしまうっていうのは
守ったことにならないんですよね
一瞬でも守れればいいって言うのは、俺は好きな行動じゃ無くなりましたね^^

俺は愛すよ~^^
アバター
2011/06/12 13:34
シティハンターは聞いたことあるよーなないような??

「愛するもののために、なにがなんでも生きのびる」
って、いい言葉ですね!

生きるって大変だし
隠れたくなるときもあるけど(実は今がそうなんですけど><)
がんばって何か支えを見つければ
生きてゆけそうな気がしました^^

また、いい言葉を教えてください♪
アバター
2011/06/12 07:30
そうだね~愛する人を思ったら生きててほしいよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

そんなに愛されたいものです・・
アバター
2011/06/11 19:45
♪さや♪さんへ

はじめまして☆

そうですか、見たことあるんですね^^
ほんとにエロい男ですけど優しい男ですね♪
理想の男ですが、あんなにエロいとまずいです^^;

お褒めの言葉ありがとうございます☆
愛のために生きる、これが実践できれば俺としても幸せですね^^
アバター
2011/06/11 18:47
こんにちわ★
私もシティーハンターしってます!
リョウは優しい人ですよね★
そんなリョウをみてそう思ったゴールデンウルフさんはとても素敵だと思います♥
愛のために生きてもらえる方はとても幸せですね!
アバター
2011/06/11 16:19
パンさんへ

それが一番でしょ^^

リョウはいいこと言うなって思ったんだよ^^

キザはキザでも強くて優しいキザでいなくちゃね♪
アバター
2011/06/11 15:30

それが一番だね^^ 生きるのって結構しんどいから^^ 楽しいけど^^
アバター
2011/06/11 11:17
sasaさんへ

やっぱり大好きな人と一緒に過ごさないとダメですよね^^

みんな納得してくれて嬉しいです^^
リョウもキザもステキでしょ☆
アバター
2011/06/11 11:14
ふうこさんへ

納得してくれて良かった^^

なにがなんでも生きのびますよ☆
愛する人のためにね^^
アバター
2011/06/11 11:13
kannoさんへ

そうなんですよ^^

愛する人を一人にするのは、その時守る以上に酷なことです

一緒に生きることの方が大切
ですよね^^
アバター
2011/06/11 07:48
そうですね^^
大好きな人がいなくなったら悲しすぎるものね。
アバター
2011/06/11 03:08
うんうん、納得!
大好きな人が死んじゃったら悲しいもん!
何が何でも生きのびて♥
アバター
2011/06/10 23:06
うんうん^^
愛する人が一人ぼっちじゃ、かわいそうだね(ノ_-。)
一緒に生きないと・・・・☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.