Nicotto Town


たつきブログ


雨の日の家での過ごし方。

久しぶりにおすすめカテゴリの話題。

雨の日は予定がなければ家で過ごす事が多いかな。
家に居る時はTV見たり漫画読んだりゲームしたりPCやってたり・・・
最近カフェオレがマイブームなのでよく作って飲みながら上の事をダラダラやって気付いたら1日が終わってしまいますね。

でもドライブとかも好きだから、誘われれば晴れだろうが雨だろうが遊びに出かけちゃいますけどwww
お金と時間があったらキャンピングカー買って家族そろって日本列島1周の旅とかしてみたいものです。
いや、家族も何もまだ恋人もいませんがwwwwwwwwww




アバター
2011/06/15 21:29
ラブリーtomさん

山の中!
景色とか良さそうですね^^
グルグルドライブも大好きなので問題無ですw

アバター
2011/06/15 17:42
そ。。。下です(笑)
山の中をグルグル行かなきゃ~^^;ですけどね^^
アバター
2011/06/14 20:58
ラブリーtomさん

龍神温泉。
良さそうですねぇ^^
和歌山って確か大阪の下の方でしたっけ?
関西遊びに行ったついでに行けそうですね^^
関西の良い温泉情報ありがとうございます!

あ~温泉行きてぇwww
アバター
2011/06/14 15:36
関西だと白浜、有馬、城崎などいろいろありますよ^^

私は個人的には和歌山の龍神温泉が好きです♪
先月も日帰りで行ってきました(#^.^#)
その温泉は日本三美人の湯と言われ、
お肌がつるつるすべすべでとっても気持ちいいのです^^
機会があれば寄ってみてね☆
アバター
2011/06/13 21:39
ラブリーtomさん

大丈夫です^^
温泉の話題たのしいですし!

草津の湯畑は有名ですよね^^
草津の湯は顔を洗って真っ赤にした経験を思い出します。
(草津は酸性湯なのであまり顔は洗わない方がいいらしいです。最近知りましたw)

関西だとオススメ温泉はどこですかね?
こうやって色々旅行プラン立てるだけでも気分がウキウキしますwww

☂のお話じゃなくても全然OKだよ^^b
アバター
2011/06/13 11:44
↓ あ・・・私のせいですね^^; ゴメリンコ(ωV_vω)ペコ

湯布院、行ったことないけどとってもいいらしいですね^^私も行ってみたいです~☆
関西からも果てしなく遠いですし^^;

草津は子供のころに・・・♪
湯畑はとても印象に残っていますよ(*^_^*)
もちろんあの香りも~(o^^o)ふふっ♪

あれっ^^; また☂のお話じゃなくて、すいません(;一_一)
リアでも脱線得意なアタシでした(笑)
アバター
2011/06/11 20:52
気付いたら雨の話題でなくなってるwww
アバター
2011/06/11 20:51
ラブリーtomさん

温泉めぐりもいいですねー!
鬼怒川、草津、蔵王、箱根あたりはよく行ってたので別府、湯布院あたり行ってみたいんですがねー。
関東からは果てしなく遠い・・・

なんか無償に温泉行きたくなりましたwww

アバター
2011/06/11 20:41
みゆさん

雨の中、出歩く時の傘とかも邪魔ですしね・・・
やっぱり家が一番ですね(^^;

まだまだ独身貴族ですwww
アバター
2011/06/11 20:37
ココアさん

ゴロゴロいいですよね^^
アバター
2011/06/11 17:26
キャンピングカーで日本一周、憧れますよね☆
私は温泉巡りなんてしてみたいです^^
アバター
2011/06/11 17:19
雨の日は私も家でのんびりかなぁ。。。
出歩くと濡れてしまうしね^^;

キャンピングカー買って家族で日本一周☆いいですね~
一瞬、タツキさん家族いるんだぁ~って思っちゃいましたよ。。。
お互い良い人見付けないと…ですね^^;
アバター
2011/06/10 22:45
やっぱ雨の日は家でゴロゴロが一番だね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.