Nicotto Town



お題「雨の日の家での過ごし方」


雨の日でも晴れていても、家にいれば同じです(笑)

このお題の趣旨はそこのある訳では無いと思いますが。
晴れていてもお出掛けせずに、インドアな生活を満喫している人間がいるのです。
逆に、天候に関わらず、お出掛け大好きな人間もいますし。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

首相の「責任をはたして云々」って、お前が言っても全然信用出来ねーよ!と。
ずっと言ってましたね。
何度も繰り返し。
多分、今回の震災と原発事故の事で、自分が責任取らずに済むよう頑張ってるのを避難されまくったからだと思いますが。

それに、首相を退任すれば逆に清々するって言ってましたけど、本心じゃないだろうに。
しかも、清々するって、本心なら、やっぱり責任感無いって思われるってーの。
やっぱり、この人、あんまり物事考えずに話してるって感じ。
無能なのは、思考能力無きに等しいからなんですね、よく判りました。

さっさと退陣してくれ。
八月来ても、なんだかんだと言い訳して、引かないだろうし。
あの工程表通り事態を収拾するのが不可能なのも、想定の範囲内でしたからねー。
いや、こちらは東電が作成したんだけど、結局無駄だったし。
どちらも生き恥晒してる事に変わりないんだし、汚名返上する為に、もうちょっと自分達の損得勘定抜きで行動すればいいのに。
いや、周りの評判より、実利優先か。

こっちは、放射能を意識しながら生活するのが日常になっているってーのに、えらい違いですね!
身銭切って支援と賠償するなんて、きっと、どんな非難されてもやりたくないんでしょうね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.