Nicotto Town


野球 好きなんです


テストの結果



めっちゃよかったわぁー

最高やww

全教科
70点超え☆

アバター
2011/06/12 21:53
全部ってすごいですね!
もうすぐテストだぁ↓
嫌だぁ><
アバター
2011/06/12 14:06
あははwww
お疲れさんって感じ??www
さっさと異動してくれればよかったのに…((ty
アバター
2011/06/12 13:59
ほんままぢ馬鹿だし??
こっちの数学担当ハゲだから
あだ名がつるべwww
そしてとてつもなくうざいwww
tkコメ数はんぱないっすけど!?www
アバター
2011/06/12 13:33
言っときました^^

返事ゎなし…((笑泣;;
アバター
2011/06/12 13:31
たっだいまぁ^^

帰りましたww


心咲と一緒の小学校でしたょbb
アバター
2011/06/12 11:23
龍輝↓??

龍輝もいいょーww


後、ちょっと買い物行ってきまぁ㋜^^

アバター
2011/06/12 11:15


じゃぁ言っとこぉッとww
アバター
2011/06/12 11:11
そっかぁbb

シャンプーに言っとこ((カナ?!
アバター
2011/06/12 11:10
下の心咲ですか?!

ミーcならいいですょ^^

うちのこと知ってるしww
アバター
2011/06/12 11:08
俺とタメにする前に

↓シャンプーとタメにした方が…((
アバター
2011/06/12 11:03
おはょーございまぁす(´∀`♥)
アバター
2011/06/12 11:01
リョーカィ^^
アバター
2011/06/12 10:59
おはよーございます☀
アバター
2011/06/12 01:53
   了解ですー☆

  またぃんしたらコメヨロシクですw


          でゎおやすみです(^ิ㉨^ิ)
アバター
2011/06/12 01:45
あhhhhhh



  最低ですよw
アバター
2011/06/12 01:39
そうだったらよかったですゎ。。。


        今ゎ男子と関わりなぃからもぅ高校出るまでゎ諦めましたw
アバター
2011/06/12 01:34
   ゥチも告られる人に憧れますゎw


        いぃですよねw
アバター
2011/06/12 01:30
  あんま告られなぃですよ。。。><


     学校で悪かったんで。。。
アバター
2011/06/12 01:26
えー。。。


  かわぃくなぃですよ>~<
アバター
2011/06/12 01:23
     以外と時間進むのはやぃ。。

  大丈夫ですよ^-^

         
アバター
2011/06/12 01:19
    ふざけですよ(❀ฺ´∀`❀


  今日ゎ龍揮もいぃ合いに入ってましたゎ
アバター
2011/06/12 01:16
  だいぶおかしぃとおもぃますゎあhhhh


   サークルとかで結構バカないぃ合いしてますしね(*T▽T)
アバター
2011/06/12 01:10
  でもpcだからメール返ってくるん遅いとおもぃますが。。。

          まぁ連絡とかゎ取れるからいぃとおもぃますよw

       急にバカとか送ってきますけど。。。あhhhhh
アバター
2011/06/12 01:05
大丈夫ですか?!


        シャンプー携帯持ってなぃケド多分PCでメールしてるから

        メアド交換したら?!
アバター
2011/06/12 00:59
 土曜しか無理なんですか。。。


   けぃたぃ持ってたらシャンプーとメールでやりとりとかゎ?!
アバター
2011/06/12 00:54
   (笑)


  今度呼び捨てでってゆったら多分そのうち呼び捨てになるかも?!ですx^-^x
アバター
2011/06/12 00:50
  何か前、シャンプーに{いつまで敬語で喋るん?!}みたぃな


     話になったので。。。
アバター
2011/06/12 00:44
  何か前ゎ敬語で喋ってたケド、今ゎシャンプーとタメ言?!


    タメ言だったら、どっちがタメ言にしよっていぃましたか?!
アバター
2011/06/12 00:37
  もぅ呼び捨てでよんじゃぇばいぃのにwq^-^
アバター
2011/06/12 00:35
  ウチゎそんなん気にしなぃタイプなので全然行けるんですケドね^-^

    シャンプーの事何て呼んでますか?!
アバター
2011/06/12 00:31
  自己主張多ぃから結構先生にゥザがられますゎあhhh
アバター
2011/06/12 00:27
  自己㊥&マィペースだょw
アバター
2011/06/12 00:23
   まぁしゃーなぃ(笑)

 B型だし余計かもw
アバター
2011/06/12 00:19
 100%自己㊥ですwwwあhhh
アバター
2011/06/12 00:13
 ぅーん。。。

  ゥチゎ自己㊥だから合わせてもらってたからゎからなぃですw
アバター
2011/06/12 00:08
   大丈夫ですゎwww


      2時とかまで起きてる時もあるんでw

    何か今日ゎあんま眠たくないからOKですw

  
アバター
2011/06/12 00:05
  とりあえず12時30分までゎ起きてると思います^-^

       30分まわって返事無かったら多分

   死んでますゎw
アバター
2011/06/12 00:02
  日にち変わったー☆

    え。。。何時にする?!


   てか眠たくないですか?!

     大丈夫ですか?!

  野球とか忙しそうですしW
アバター
2011/06/11 23:54
  今日何時までINしてるんですか?!
アバター
2011/06/11 23:52
  はぃ><


    彼氏出来ないし。。。。。


 
アバター
2011/06/11 23:49
あhhhh


  でもゥチの学校女子校やから全然おもろくなぃですよw
アバター
2011/06/11 23:45
 はぃw

   ㊥学違うとこなんですよ。。。><


 さみしぃw


        でも木曜家いくから❤
アバター
2011/06/11 23:38
  あhhhhhh

  あいつ野球うまいらしぃし。。。



  キャプテン?!やったと思いますよ❤


     ゥチゎシャンプーとめっちゃ仲良かったから男子からシャンプーが誘われる前に

   誘ってましたから(笑)

 まぁ~ゥチゎシャンプーの事がいぃっておもぃますよw
アバター
2011/06/11 23:32
  野球してたからだと思いますw
     でも6年でゎずーとシャンプーゎウチが捕まえてたので


   男子とゎ関わりなかったとおもぃますw



   
アバター
2011/06/11 23:28
シャンプーゎ別に普通ですよw

  何か男子とか女子とから好かれるタイプですw

     まぁ性格いぃですよー❤

  ゥチ障害じゃなぃから大丈夫ですわhhh
アバター
2011/06/11 23:21
   はぃ^-^

 ゥチの性格わかったら多分めっちゃ引くとおもぃますし。。。

     多分シャンプーも頑張って合してくれてるとおもぃます><

 リアじゃなぃとついていけなぃとおもぃますw
アバター
2011/06/11 23:14
  多分ゥチと将毅sゎ彼氏とかで合わないと思いますから大丈夫ですよww

 

     ゥチゎバカですし><
アバター
2011/06/11 23:10
  ぇ。。。

   シャンプー何かゆってましたか?!
アバター
2011/06/11 23:07
   サークルでゎ違ぃますねーw

     リア友って知ってたんですか?!
アバター
2011/06/11 23:05
   (笑)

 何かシャンプーあんまりゎからなぃです。。あhhh

      まぁあんな感じですケドねw
アバター
2011/06/11 23:01
  多分聞いたら{みーc狙ってるん?!狙わんとぃてな}ってゆゎれるとおもぃますw。。。


           
アバター
2011/06/11 22:58
     まぢですか?!

  シャンプーに聞いても答えてくれなぃと思ぅ。。>-<


         
アバター
2011/06/11 22:54
  今ゎ。。。ぅーん・・・特になぃですね。。


           でもやさしそぅやし礼儀正しぃと思ぃますw

 
アバター
2011/06/11 22:49
   今ゎ印象変わりましたw


 今龍揮にめっちゃ告ってるケド全部振られてる。。。

        まぁあいつゎどうでもいぃんですけどねあhh
アバター
2011/06/11 22:45
。。。

   初めだけwww

 でも結構もってるってすごぃw
アバター
2011/06/11 22:40
   

     シャンプーが付き合ってるん初めて見たから

   初め{あいつ絶対だまされてる}って思ってましたあhhhh
アバター
2011/06/11 22:36
  友申押すの忘れてたーあhh

    シャンプーと別れそうになってたんやw
アバター
2011/06/11 22:31
  (笑)

     下のコメ龍揮のパクリーw

 
アバター
2011/06/11 22:28
  バカのシャンプーの友達ですw

   友達なってくださぃw
アバター
2011/06/11 22:27
いやいやw

まだまだひくいですってw

期末でゎあげないと…



今日ゎもーおちます^^;

すいませんww

おやすみなさぁぁぁい
アバター
2011/06/11 22:23
406じゃないですょww

これ、内緒ねw

456点ww

めちゃ低かった…
アバター
2011/06/11 22:12
長距離ならスタートダッシュクラウチングじゃないから

いいww

けど、うちクラウチング嫌いw



後↑おめでとー♥゛

うちも中間よかったょ☆彡

4○6点w
アバター
2011/06/11 21:46
うちも長距離の方が好き♥゛

けど、1年の初めやから

全員短距離w

うちゎ遅すぎ…
アバター
2011/06/11 21:43
↓龍輝やんw

まぁどーでもいいゃw


100メートルタイムめちゃ遅いんでいえましぇん((泣;;

将毅sのほうがよっぽどはやいとおもいますょw
アバター
2011/06/11 21:38
マジ宜しくお願いします^^
アバター
2011/06/11 21:33
陸上の相手うち100メートル&400メートルリレー

でたんですけど、相手ゎはやすぎっすょw

100メートルなんて優勝無理無理ww

うち中1やのに相手中2とか中3とか…

大会でかすぎて

1年とかほぼでてない…

けど、悔いゎないからいいんですょww
アバター
2011/06/11 21:27
うち心変わりまれにしかしませんょ^^

土日あえたらあいましょw

今日みたいな陸上の試合とかならすいません・・・

うちも土日出来る限りINします^^
アバター
2011/06/11 21:18
まぁ、寂しい時ゎ時折…


うちも別れる気ありませんから(´∀`♥)
アバター
2011/06/11 21:07
↓のシャンプーの友達ですbb

友達なって下さい_(._.)_
アバター
2011/06/11 21:01
別に野球の方が優先で当たり前ですょ^^;

うちも陸上優先さして

ちょっと最近IN率減ってますからbb

けど、絶対別れません・・・
アバター
2011/06/11 20:40
うちも別れたくなぃですょww

将毅sもーそんなこと言わんといて下さい^^;
アバター
2011/06/11 20:03
返事遅れてすいません^^;

将毅sが別れたいなら

うちゎいいです…。。
アバター
2011/06/11 16:37
うへwww
僕ゎ一応中3なのさ★
ほんと教え方下手やし、訳分からんし、
しかもエロいs((やめ
まぢ意味わっかんねぇ!!!!
アバター
2011/06/11 12:13
全然わかりませーん><

まぁ、いいかぁ・・・(何こいつって思われたくないしぃ。
まぁ、頑張ってねぇ。
アバター
2011/06/11 11:54
おぉ~すんげぇ~!!!!


何で逃げた~!?
わかるって・・・全然心当たりないんですけどぉ><
アバター
2011/06/10 21:28
あははwww
こっちの数学の担当教え方下手やねん
やから余計に分からんようになんねんなぁ…
そして反抗中だから聞く気にもならんっていうwww
アバター
2011/06/10 21:21
嘘やぁァぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
数学簡単とちゃうで!?
僕馬鹿だし!!頭よくないの!!!
数学なんて消えてしまえばいい((ty
アバター
2011/06/10 21:12
すごッ!?
数学70点とかあんまとれんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.