Nicotto Town



虹♪

画像

昨日、お友達からタウンで虹を見たと聞き、
今日の昼間にタウンに行ったら無事に虹に遭遇する事ができましたw

去年と同じ法則なら庭でも見れる筈だったので、
そのまた一時間後に庭で待機・・・・・・デターーーーーーー!!!ヽ(・∀・)ノ

今年は虹はないのかなー?と思ってたから嬉しかったw
天の川も出るようになるかな~??
綺麗だったから、是非とも今年もでるようにして欲しい所ですw

アバター
2011/06/13 00:40
島の虹はこんな感じなのか~
滑り降りたいねw
アバター
2011/06/12 11:25
天の川もあるんだ~
シナ 見てないから見たいなぁ~(。-_-。)ポッ

シナもこの前 庭で見れるかな~って
待機してたけど 見れなかった(;д:)ブエ

今日も頑張って 虹待ちしなくちゃ(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2011/06/11 23:55
いいな~ 虹や天の川も出るのですね~^^

実は長年愛用していたPCの調子が悪く
ノートと悪戦苦闘しながらのニコッとINです^^;

しばらく訪問してもコメ残せないかもしれません
足跡で確認してね~^^
アバター
2011/06/11 21:50
ほのたんも虹見てる~ヽ(´▽`)ノ
私まだ見てないのよ~(;うД`)

アバター
2011/06/11 13:34
わぁ~www
虹とっても綺麗だよね(^_-)-☆
私もさっきようやくお庭で今年最初の虹見れたよぉ~♪
アバター
2011/06/11 11:33
へーそんなの出るんだ
アバター
2011/06/10 23:36
そういえば、天の川は私も観たな〜♪^^
今年も見れるといいね〜☆
アバター
2011/06/10 23:30
ほほw
またあしたの夜ですねー あしたみてみますw
アバター
2011/06/10 21:07
おおおお~
綺麗だぁ!
アバター
2011/06/10 19:13
こんばんは。
虹、キレイです。
昼間だったら見るのキツいです。
アバター
2011/06/10 19:07
なんか懐かしい

思い出しちゃった♡

奇麗だよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.