Nicotto Town



家庭

ほしいのう

アバター
2011/06/13 22:26
そうそう、何が欲しいの?

多分ぐうさんの欲しいモノって、心を満たすものじゃないかな?方言からして広島の方ですか?

話は戻って、物質じゃなくて、精神的なものを満たすもの…彼氏とかなんでも話せる男友達とか…。

よくはわからないけど、家族に、そして、雨風しのげる事に僕は感謝しています。明日のことなんて誰にも

わからないけど、今いる自分…決して一人で生きて行こうなんてできません。ですから、毎日、小さことか

ら「ありがとう」ってみると欲しいから、あげたいなって思いますよ。それが幸せだと思います。
アバター
2011/06/10 18:39
はじめまして。何が欲しいの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.