Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


虹だ

画像

雨上がり

小みかんの後ろに

虹がでる



でも7色あるのかな?

アバター
2011/06/28 17:23
小みかんさん。ミッキの部屋解除したけどルナさん入れないと言うし、
ペット公園でルナさんにタカのブログにあるコメ消してと頼んだけど消されていない。
そしてルナさんんがミッキと仲良くするならタカと友達解除すると言われてたそうです。
私は、小みかんさんが最初言った、ルナさんとの和解は承諾しましたが・・・
何故タカとルナさんの事ミッキに頼むのですか?
今日から少し体調の為に休む事になってたのに。誰が、何を、どう考えているのか全く見えません。
アバター
2011/06/12 20:31
小みかんくん♪ おかえりなさい (≧▽≦)b  体、大丈夫?ゆっくり、休んでねぇ~♪(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/06/11 15:57
すごいですねぇー
 
 私は見たことないですよまだ


いいことあるといいですねっっ^^
アバター
2011/06/10 22:37
めずらしいですね~・・・。
私はまだ見たことありません。
う~ん生で見てみたいなあ・・・。


現実では良く見れますよ^^
なんか太陽の周りとかにまあるく。
この前は2つ出てました。


流石にびっくり^^
アバター
2011/06/10 17:49
にじすごーいいいな~(*´∀`*)

何かいいことあるかもね!(#^.^#)
アバター
2011/06/10 17:45
さっきは、一緒に虹を見られて嬉しかったよぉ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
海も、癒されたねぇ~~(´∀`*)ポッ
気をつけて、フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい! 日曜日待ってるねぇ~v(´∀`*v)ピース
アバター
2011/06/10 17:23
お庭の虹もきれいですねヽ(^。^)ノ

ビミョウ~ですがなんとか7色のようでしょうか?
いい事ありますように~☆
アバター
2011/06/10 17:15
おぉぉぉぉ\(◎o◎)/!

なにかいい事ありそうだねぇ(^_^)v

アバター
2011/06/10 16:53
ほんとだ!!
虹!
いいな~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.