Nicotto Town



今日は雨かな…

バイクをピカピカで乗ってる人を見ると感心する。
どうしてもバイクを洗車するのが面倒なんだよなぁー><

時間無いっていうときもあるけど、
雨の日なんかでも結構平気で乗ってしまうので、
「また汚れるよなぁ〜」とか思うと
どうも「まあいいかな…」と思ってしまう。
今日でも洗車しようかなぁーと思うと、雨降ってるしね…。

それにしても今年は、この時期でも寒くないなぁー。
パーカーに革ジャンでも暖かい^^
昨日も用事があったので、少し走ってきたけど、
この分だと、まだまだ少し遠出が出来そうだ。

12月になる前に、走りに行くぞー><*

アバター
2008/11/19 02:01
コメント有り難うございます。

>ゆぅみさま
そうですね、まだまだ寒くない気がします。
去年は、この時期はもっと寒かったような…(汗)
ひょっとしたら、僕だけかなぁー><

>【やっぽ】さま
五木寛之ですかー。一度読みたい人と思っていた作家さんですね。
この仕事を初めてから、殆ど本を読まなくなってしまったので
久しぶりにチャレンジしてみようかなぁ^^;
アバター
2008/11/16 14:29
そんなヒロさんにお勧めする本があります。

五木寛之 「雨の日には車をみがいて」

あめだからこそ、洗車してでかける。

これいいすよ。すごい気分いい。
アバター
2008/11/16 09:44
雨降ってますね☆朝なのに天気が暗いです(´・ω・`)
太陽でないかなー。。。ヒロさんの所はそんなに寒くないんですか??
いいなwwうちの所は寒いです(∩´▽`@)カイロなしでは
生きていけませんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.