Nicotto Town


ますの至福の時


暇な人 小話でもいかが?

あまり暇なのでサイトを見ていたらこんな小話を見つけました。暇な人 どうですか? 勉強、仕事,家事に忙しい人もよければ。

・母親にパソコン教えてて「ウィンドウ 開いて!」って言ったら、母親はすぐさま椅子から立ち上がり「窓」開けました。

・学校に教育実習の女子大生が来ました。彼女はとても真面目で、熱心で、そして可愛い人だったので、生徒から大人気でした。でも少し緊 する性格でした。実習が終わり、生徒から「ガンバッテ!!、元気で!!、ありがとう!!」と、中には涙ぐんでいる生徒もいました。感激した彼女は緊張した面持ちで最後に一言「大きなお世話になりました」と涙声で言っていました。

・私の姉はスタイルは抜群で、自分も自信を持っています。だけど、私に似ず顔が今一です。友達からも、あなたのお姉さんは「ボン・キュ・ボン」でスタイルがいいね、でも顔がねぇ~といつも言われています。ある時、なかなか彼氏が出来ないと涙ぐみながら悩んでいる姉をみかねて私は言いました。気にすることないよ、お姉さんは「キュ・ボン・キュ」だって友達が言っているよ。すぐさま姉から飛びけりがきました。(痛!!)

アバター
2011/06/10 20:26
腹が痛…っw
アバター
2011/06/10 18:29
!!!!
アバター
2011/06/10 17:35
ぶhwww
アバター
2011/06/10 16:54
うん(・ω・` )b
アバター
2011/06/10 16:32
・・・褒め言葉だよね?

ますくん、コレどこで見つけたのかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.