Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛の証(あかし)

私とあなたの愛には壁などないでしょう
遠い遠い道のりが二人を隔てていても
何の障害にもならないでしょう
何よりも…


あなたが私を愛する
私があなたを愛する
真実があるとしたら
その一つだけ


二人は永遠に愛し続けるでしょう
登りゆく太陽  満天の星空
何もかもが二人を祝福してくれるでしょう
ほら  二人の手のひらには
愛という名の星が輝いている


Mark & Carl

アバター
2011/06/11 07:35
まろんさんへ
そうですね。でも、自分の愛も、どの躯体相手に伝わっているのか分からない不安もありますよね。
目に見えないものだから、信じることしかできないですね。
信じる糸を紡いでいきましょう。
アバター
2011/06/11 05:59
愛の証かあ~。自分がどのくらい愛してるというのはわかっても、相手が自分をどのくらい愛してくれてるのかはわからないですよね。いつも目に見えればいいのに・・・と思います。一寸の曇りもない永遠の愛・・・憧れです。
アバター
2011/06/11 05:48
ロールさんへ
いつもありがとうございます。
何となく流れで行きついちゃいました。
そっと星を手のひらに…。
こわさないように、そっと。
こんな雰囲気で…。
アバター
2011/06/11 01:48
愛は星辰をも引き寄せるということですね。(^_^)
アバター
2011/06/10 17:16
ガガさんへ
も~~~~~~~!
牛になりそう(>_<)
アバター
2011/06/10 15:47
愛の明石焼き

ごめんなさいっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.