Nicotto Town



マキシマムザホルモンって知ってる?

今更感丸出しですが、マキシマムザホルモンが2年半ぶりの新曲を2月?3月あたりに出しましたねwwww
みんな聞いた?聞いてない人は貼っておくから聴いておいてwいや、見といてww

いつものver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=kD1cXiR36bE
みんな知ってるデスノートの曲ねw歌詞もすげぇわコレ(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ


んで、新曲ver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=2YV6IJLoBv4

※前半部分だけHPにUPして視聴者の反応を見ていたようですw


前半部分とupされた文章


当に早いもので「爪爪爪/「F」」を発売してから、
がつけばもう約二年半が経っていました。
年半の間に「結婚」そして「子供の誕生」を経験したメンバーもいます。

ばらくライブ活動を休ませてもらった時期には、メンバーひとりひとりが
くさんの時間をもらって、初めて自分自身と向き合う事が出来ました。
っぱり僕らは音楽が好きで、それはジャンルなど関係ないんです。

まり、本当の等身大の自分を「音楽」で伝えることが大事なんです。

ANの方たちに支えられ、今年で結成13年目に突入するホルモンですが
りのままの自分をさらけだし、大切な人を想う気持ちを僕ら4人が真剣に歌
てみる事も立派なロックなんだと今は思えるようになりました。

だらない固定観念は捨てて、今のホルモンの新曲を聴いてください。


    ヒント:縦読み



毎度おもしろいこと考えてくれますねwww
あ、そうそう、これもおもしろかった(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー↓
http://www.youtube.com/watch?v=a3AIh7NfRKA
送られてきたコメをホルモンが読むってやつね(^Д^)ギャハ

❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---❉


まぁなんだ、無料コインが欲しかったんだ・・・
書くこと無いからホルモンに頼っちゃった❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
(´⊙◞⊱◟⊙`)テヘペロッ☆

アバター
2011/06/11 12:07
>てんさん

妹・・・ゴクリ あ、いや、その ななんあなんなあんでももないよぉおぉおお((((;゜д゜))))~♪
お姉ちゃん・・・妹に頭下げて聞いてみなってw たまには妹や弟のことを認めてあげてもいいんだよ☆
うちにも兄がいるけん、王様だよねアレ、うん。 アレが頭下げたときの征服感といったらないね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おーーっと、少々脱線したようだ・・元に戻してっと、、ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。
妹さんに借りてきいてみてねー(´⊙◞⊱◟⊙`)☆ 最初なにいってるかわからないけど、そのうちわかるからwww
英語の空耳とか日本語歌詞とかで歌ってるやつあるんだけど、ソレ聞いたら鳥肌(σ◉´◞⊖◟`◉o)ブルッ
まぁ一番上に貼ったURLがそうなんだけど!キリッ よかったら歌詞も調べておいてねw
アバター
2011/06/11 11:59
>さゆきさん

福本(鼻と顎がとんがった絵をかく原作者w)漫画は、人の業とか「金と運」とかについて描いてたりするから、そういう汚ねぇ感じをだすのには汚ねぇ声のがよかったんじゃないかな(^ω^)
ホルモンもアニメ:アカギ(原作福本)のopで歌ってますしw
http://www.youtube.com/watch?v=gdnYG8IsbU8
※音質注意       ポンカンチー フリテン ツモ!

アバター
2011/06/11 11:18
http://www.youtube.com/watch?v=KdYms5pRwS4
TVアニメ『逆境無頼カイジ 破戒録篇』のOP Fear,and Loathing in Las Vegasの「Chase the Light!」
ガラガラ声で叫ぶのが流行っているようですね。
アバター
2011/06/11 05:18
妹が好きですよ(●´w`●))
私はきいたことないけど…
アバター
2011/06/11 02:22
>kokoronさん
 なにぃぃぃぃいいいぃぃ!!!!!????
もしかしてお一人??
とにかく・・・・・

イイネ!(1)
アバター
2011/06/11 02:08

さっき、ホルモン歌ったさ~~(●^o^●)
アバター
2011/06/10 21:16
>ルナさん
 おいおいおい、テンションたけーなぁ、おいwwww ウタウマイネーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
どれ私もひとつ・・・・まぁ~まぁ~・・・・ん"ん"ん

せーの・・・・

「ボエェェェェェエェエエ」

>スロプさん
 最前列でビール飲みながらヘドバとかマジキチwwww 
一度は逝って見たいライブのひとつですね!! うはぁ( ・∀・)
アバター
2011/06/10 19:20
ホルモン好きだー!!
ライブに行こうと思ったこともあるがファンキーな方が多いので
チキって行くのをやめた俺orz
アバター
2011/06/10 18:23
ヒロたん♪  ホルモン焼きなら知ってるどぉ~~v(●≧Д≦●)ピィィィィス!
ホルモン~~♪ホルモン~~♪ホ~~ル~~モォ~~ン~~♪ ♪われながら、歌うまいなぁ~(≧ω≦ )プププw
アバター
2011/06/10 13:54
>ジェマさん
 ボクのがにわかだから大丈夫wしかも全部レンタルとかで落としたやつだしぃー(´⊙◞⊱◟⊙`)
「マキシマム ザ ホルモン」ね!( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
アバター
2011/06/10 13:42
CD持ってるお^^b
ホルモンすき~!!絶望ビリーからのにわかですが(´⊙◞⊱◟⊙`)テヘペロッ☆
半角開く「ザ」の両脇!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.