Nicotto Town


もぐもぐ日記


AKB48

今80人いるんだってー
知らなかった
すげー
○○○48とかの類似グループも全部入れると150人だとか

アバター
2011/06/13 21:32
こっそり入っててもわかんないね
アバター
2011/06/12 16:39
48じゃないww
確か「研究生」とかいうのもいるんじゃなかったけ
もう誰が誰やらわからぬw
アバター
2011/06/11 01:43
すごいよねー
今朝のTVで総選挙のダイジェストで知ったわ
アバター
2011/06/10 22:52
え~48人じゃないの?
アバター
2011/06/10 22:32
そんなにいるんだ!
48人だと思ってました (;^_^ A
アバター
2011/06/10 21:59
へぇーそんなに・・・
絶対覚えられない><;
アバター
2011/06/10 21:37
おぉ!
いま、そんなにいるんかΣ(゚д゚lll)
アバター
2011/06/10 20:56
名前も覚えてもらえないまま消えていく子もいるんだろううねー
アバター
2011/06/10 19:29
大島優子ちゃん、残念!
おじさん、応援してたのに!
CD買わないと駄目か?
アバター
2011/06/10 19:10
固体識別ができませんorz
アバター
2011/06/10 15:55
5人くらいしか識別できません。

(-"-)
アバター
2011/06/10 15:55
たくさんいるんですね★
興味ないのでスルーしてましたw
アバター
2011/06/10 12:33
娘があんまり騒がなくなったから
ますます、よくわからなくなっちゃった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.