Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


フリマ倉庫の順番ですらドキドキワクワクwww


フリマ倉庫をちょいと覗いて、おや?
しばらく放置気味の出品アイテム某の順番がTOPに。
なんでやん、と思いながら、ほかの出品アイテムの求め文を変更する。
すると当然変更されたアイテムがTOPになる。
で、しばらくして、またフリマ倉庫を覗くと、やっぱりアイテム某がTOPに。
あっれwww??^^ゞ

私、サブアバとかいないので、どーやったら順番が変わるのか、
自分でしっかりした検証はできないのですが、キホン、応募が来た時や、
求め文を変更したときに順番がTOPに変わるんですよね確か。
あと、こちらが応募したアイテムについては、出品者が内容を確認した時や、
そのアイテムに更に他の方から応募が来たときに倉庫のTOPになるような話を
何処かで拾った気がします。

…と、ゆーことは。
誰から応募しては…私が気づく前にキャンセルし、また応募しては…と悩んでおられる?

にやwww♥ヽ(*´∀`)ノ

はいはい悩みなはれwww
私が(最近)出品するのは割とよさげなアイテムばっかりでっせww♥(Cだけど;_;)
そんで意を決してこいこい希望アイテムwww
と、一人画面でにやついてましたけど…本当なんですかねえ…^^;
せめて事務局の解説希望ww(ないわな、こんな細かいことww;;)

(…で、1日以上たった今、結局それに全然応募きてませんけどね…ちぇ><)

アバター
2011/06/11 13:01
>まいさん

いえいえwwwそゆこと言われると、私もニコタで長い方になったのかなあとwww(笑
(只今80万IDの方がゴロゴロおられる中、私20万IDですからね…ひょっとして………
 古参にはいるのかなああああ??古参の中の新参者?^^ゞ)
アバター
2011/06/11 11:59
ほほー^^そでしたかwww
勉強になりました^^私にとって、紺さんは困った時の「おばあちゃんの智恵袋!!」みたいでwww
ありがたやーーーー☆
これからも、ご鞭撻よろしくお願いですv
アバター
2011/06/10 23:12
>なでしこさん

すっすみませんwww2度手間3度手間大感謝ですwww><
(私の方は、とうとうタウンに入れなくなって、先程のメッセも出まくりで、
 IE固まって再起動ものでした…昨日あたりからまだニコタ、不安定なのかもしれませんねえ…
 んなこと初めてです;;)

そですねw動いてるってことは応募が無くても脈はあるお品なのかなあと思ってみてます(笑
どこまでが妥当な価値なのか、結局求めてみないことにはわからないのでww
(求めて、それでも100%はわかんないとこもまた、面白いとこなんですけどねww♪)
アバター
2011/06/10 23:01
無事コメできるようになりました(笑

念のためコピペしてから投稿してる^^

出品して応募があるのはがんばって集めよう 古いのから新しいのから^^完成度高いアイテムになると
既にCでもPとってきたりフリマは眼が離せないねぇ
アバター
2011/06/10 19:04
>まいさん

私も人づてなんで、はっきりとしてはないのですが、^^ゞ
どうも応募の場合は、出品者さんがのぞいた場合の他に、まいさん以外の他の応募が入ったときにも
動くよーなことを聞いた気がします。
つまり、ネコがずっと後ろの方でTOPに出てこないってことは、
応募も来てないし、出品者も放っといてる(もしくは一度見たっきり)ってことになるんですかね;;

二コリーナって、今で言う、コイン交換所のお試しニコッと洋服店のことなんですよ。
私が登録した頃は、ショップ名を二コリーナって言ってました。
個人的に好きな名前だったんですけどね…^^;
だから、「青ガチャ・二コリーナ×」って書いてあったら、
青ガチャとニコッと洋服店で売ってるモノは駄目ってメッセだと思います。
アバター
2011/06/10 18:47
あっ、そうなんですかwww確かにフリマ倉庫覗くと順番が入れ替わっていますが、気にしていなかったwww
私の場合、応募ばっかりなので、出品者さんが覗きにきてるということなんですかね^^;
ということは、逆に全然動いてないのは、ほったらかしにされてるということ・・・・;

6/2日応募のきぐネコが、ずーっとそのままということはwww

恥ずかしながらフリマ市場でよくでてくる「ニコリーナ」ってどういうことなんですか?
アバター
2011/06/10 15:24
>ターマレさん

あ、ありがとうですww(#^.^#) ほんの二コリーナコーデですが♥

そうそう、応募してすぐに取り消したりとかされると、順番が変わったり、
メッセージのみが虚しく残ったりする気がします;_;
まあ、迷いながら応募、私もないわけではないので、気持ちはわからないでもないですが…
本当に、タイミングですねwww><;

パンツww??あははwww早wwww!もうダブリンですかwww景気いいなあ(笑
お話いつもありがとうございます♥
もし、パンツーパンツーて、泣き始めたら、ぜひ打診させてくださいwwwまだまだ2日目ですんでww♥
(やっぱり筆、結構な人が目玉だと思ってますよねww(・_・;)
 まあ、普通品でいただけるならこっちは御の字ですけどね♥←すでに2本目GET♪)
アバター
2011/06/10 14:02
記事のオレンジの重ね着も今日のグリーンと赤のコーデもかわいいですね^^
(レイヤードって云うんでしたっけ><;)
ぜんぜんちがう話なんですけど
「出品に応募」の表示を見て開けたら「応募ありません」と云われるときがあります。
あれはなんなのでしょう???
もっとちがう話なんですけど「目玉にしがみついてるパンツ」要りませんか?
わたし今回の青で使いそうなのはピアスと毛筆だけです。
紺さんのおっしゃるとおり、毛筆、自分的に隠れ目玉でし(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.